先週、うっかりDVD録画をし忘れてしまい泣きそうになったのですが

今週からでも全然間に合ったみたいですね!笑。


とりあえず、初見の感想は・・


∑女子は黙ってろよぉおおお!!!!!!!!!!(轟)


ストーリー的に仕方ないのは分かっているのですが

女の子が出しゃばり過ぎてて少しムカつきました;

個人的に、相葉に付いている子がものすごく苦手です。。


そして、我らが(?)滝口君については

あまりの格好良さに言葉が出ませんでしたよね(笑)

前髪を上げてて超カコヨス!!しゃべらなくても全然イイ!GJ!

私もみかんをポイっと投げられたかったです・・。


それに、桐山君も超可愛かったなぁ~~~♪

この子も前髪を上げちゃったりして激カワでしたよ!たまらん!!

あんな子と隣でお勉強したいです。。

あと、相葉はまたああいう役でいつものキラキラ笑顔が炸裂でしたね(笑)

熊井君と武田君は、役をチェンジした方が合っているような気がしました。

というか、デリ学から3人も出てるってどんだけだよ・・テレビ東京!


きっと来週以降は、問題ある子達のプロデュースをすると思うので

滝口君の出番が少しは増えそうで良かったです;

(個人的に滝口君と桐山君のペアは好きなので頑張ってほしい。。)

とはいえ、これ以上滝口君を【王子】にしてくれたら

私は死んでしまうと思うのですが、、どうでしょう?笑。

来週もめちゃんこ楽しみです♪(●´∀`●)/