今日は、待ちに待った郷本さんの舞台ということで
ネットちゃんで何とかチケットを手に入れて
池袋まで観に行ってきました~!
もうね、三つ巴萌えですよ。。
これ観ないとか本当なかったわー;
「郷本さん×修ちゃん(ブリミュ@兄様)×柄谷さん(ピスメ@土方)」
私にとっては、完全に神舞台でした・・。
以下は、そんな舞台の感想です。
(ご興味ある方は、よろしければどうぞ↓)
--------------------------------------------------------
「シェイクス」 14:00~ 【東京芸術劇場】
・舞台が始まる前に「前座」みたいなのがあっのが新しかったです。
まず、笑わせてお客さんの心を温めるみたいなね。
・オープニングで米米クラブの「シェイクヒップ」と共に
皆がシェイクスピアの登場人物の格好をして殺陣のオンパレード!
もう、修ちゃんの殺陣がすごく早くて超格好良かったです。
・郷本さんは、ロミオ役でジュリエットとの接吻シーンは
しないと分かっていてもギリギリしました。。やめてくれぇぇ~~!!!!
もしくっ付いたらどうするの?!っていうね。(ハイ、本気怖いよー)
・柄谷さんは、ハムレット役で見た目は格好良かったのですが
“ら行”が言えないという俳優としては致命的な役柄で
それを「ヘレン・ケラー」みたいに皆で言わせて言えるようになる
意味の分からない感動シーンがおかしすぎて涙がでました!
柄谷さんも相当ヒドイ顔してましたからね・・(笑)
・主演は、ジャニーズの“佐野瑞樹”なのですが
あんなに可愛い顔して35歳とかいって超ビックリでした。。
顔的にいうと「V6岡田君(ベース)+生田斗真(目)」みたいな感じ。
やっぱりJということもあって、殺陣中の決めポーズとか
お客さんへのアピールの仕方が違っていてさすがだなと思いました。
--------------------------------------------------------
・・と、まぁそんな感じで
三つ巴萌えメンバーが3人で並ぶ夢シーンがあったり
皆の殺陣姿が超格好良かったり、涙が出てきてしまうほど
笑い要素がたくさんあってすごく良い舞台でした!!
観に行けて本当に良かったぁぁ~~~~。
そして、修ちゃんに思い切りハマりそうな予感がする
5秒前な感じなのですが・・どうしたらいいですかね?笑。
翔馬BDイベントをやめて、ルドビコ舞台でも観に行こうかな。。
というか、何で今回物販の写真がないんだコノヤロウ!!!!!
すごく期待していたのに残念です・・。皆の写真が欲しかったよ~。
コレ、DVDは確実に【買い】ですよ奥さん!(ニヤリ)