毎日荒んだ生活を送っているので
朝、必ず彼らの曲を聞いてテンションを上げています;
(『NO MUSIC,NO LIFE』ってやつですね・・)
もうとにかくコレ最高ですよ!!
周りの友達に感想を聞いたりしていないので
世間一般的にどうなのかは分かりませんが
個人的には、どちらも同じくらい大好きです。
いやはや、本当にこのCDが出てくれて嬉しい。。
ずっと待ち望んでいましたからね・・。良かった、、万歳!
それでは、いつものどうでもいい感想です;
(ご興味のある方は、よろしければどうぞ↓)
------------------------------------------------
■ベスアク007 <黄金ペア編>
・「ロングアンドワインディングロード」
まず、“絢香×コブクロ”を思ったのは私だけですかね?笑。
個人的に「復活!黄金ペア」みたいな2人のハモリが好きなので
そういった部分が全くなかったのはちょっと残念でしたが、、
2人が笑い合いながらブースで歌っているところを
想像するだけで萌えるのでもう本当ありがとうございます・・。
・「GOLDEN SMILE」
作詞のところに“滝口幸広”と書いてあって
一瞬、目が点になりましたよね(笑)すげぇ~~。
曲のアレンジの仕方なのか、滝口君の歌い方なのか
何がそう思わせるのか分かりませんが個人的に“跡部っぽい曲”だなと思いました。
・「Answer」
このCDの中で1番好きかもしれないです!
もう何回聞いているのか分からない・・。
きっと瀬戸丸の歌が好きだからかもしれないのですが
歌詞とかも最高ですよね?!あぁ~好きだ。。
滝口君に向かって歌ったら絶対あの子泣くと思います!笑。
・「滝口幸広&瀬戸康史 Masage for you」
お互い初めての出会いを全く覚えてなかったり
2人の掛け合いが微妙にチグハグな感じが
素で本物の黄金ペアみたいで最高でしたね(笑)
もう最高に好きだわ~この2人。。たまらん!!
■ベスアク008 <仁王&柳生編>
・「SUMMER BREEZE」
『なんて爽やかなBLみたいな曲なんだろう!』
というのが、私の第一印象でした(笑)
もうこのペアが好きな人にはたまらない歌詞ですよね!
2人のハモリもすごく綺麗で
海に行きたくなるようなそんな曲です。
・「自分を信じて」
この曲もガウチ作詞なんですよね!すげぇ~な今回。。
ダブルスの場合、そういうルールなら
忍足もそんな感じでタクミに作詞してもらいたかったです(笑)
↑すごいことになりそうで面白そう・・。
仁王君は内に秘めた強さを感じるから格好良いんですよね。
・「I SHOULD」
この曲の第一印象は「“K”っぽ曲だなぁ~」という感じで
ばーちょん(19歳)の歌の安定感にはビックリでした。
そして、どうやら私ばーちょんの声がすごく好きみたいで
カラオケに一緒に行ったら間違いなくノックダウンです(笑)
もうこのまま個人でCD出しちゃえばいいんじゃない?
・「中河内雅貴&馬場徹 Masage for you」
「1人2役」のところをハモっちゃったりして
何だか黄金ペアと違ってすごく素で仲良さそうですね!
お互いをめちゃくちゃ誉め合いまくりでしたし・・(笑)
笑い方が一緒だったりして何だか可愛かったです♪
-----------------------------------------------
・・と、まぁそんな感じで
この曲たちのおかげで毎日頑張れています。。
ちなみに、黄金ペア2人個人の曲は
勝手に『ドリライ4th』の時の
「前から言おうと思ってたコト」の答えだと思っていたのですが
どうやらコメンタリーを聞く限り違うみたいですね;笑。
(じゃあ、あの意味深な問いかけは一体何だったんだ?)
あと、ジャケットについて思うのが
黄金ペアの方が中の写真や初回特典を含めて
色々なショットが楽しめてオイシイんじゃないかというコト。
個人的には、最初のページの滝口君が最高に好きです!!!
な、なんて優しい目をしているの?笑。
それに、瀬戸丸の可愛さが異常で吐きそうです;
大好きだお前らぁぁ~~~~~!!!!!
9月にあるベスアクのイベントに行けないなんて
本当に泣きたいです。。
大楽に行けないならせめてここで会いたかった・・。
このケアンズ旅行め!!笑。