お誕生日おめでとう!!![]()
私があなたを知って、早いもので今年が三回目のお誕生日です。
回りの状況はその頃と今では随分変わってしまいましたね
あなた自身も良い意味で変わったのではないでしょうか?
いや、変わってないのかな?”大人になった”というべきなのかもしれません・・・(笑)
私があなたを知ったころは、あまり言葉数が多くないせいか
もっと世間に上手く振る舞えばいいのに~と思うくらい不器用な生き方をしてる人で
その上、ちょっと無愛想に思えました(笑)
でもそこがとても良かったんです![]()
割と好き嫌いがはっきりしていて、好きな人にはとことん心を開くその性格もある意味とても分かりやすいし、自分でも良く言ってるけど単純な所も可愛かった
四次元だと言われる不思議ワールドの魅力はもちろんなんですけどね
今ではそういうあなたらしさを見れる機会は少なくなってしまったけれど
その代わり、あの頃以上にアジアにおけるあなたの地位が上がり、カリスマも帯びてきている現状に喜びを感じるばかりです。
正直「いつの間にここまで??」という戸惑いもあります。
数日前の韓国の記事で、今年下半期に放送予定のあなたが主演するドラマの版権が
アジア4ケ国ですでに販売され、その総額が110億ウォンだったということ(日本円だと7億ちょっとです)にとても驚きました。
まだ撮影どころか韓国のどこの放送局で放送されるのかも決まっていないし、出演者もあなた以外には発表されていないこの状況の中、どれだけあなたにアジアからの期待がかかっているのかが伺いしれません。
でも、あなたのやりたかった役であることには間違いなさそうだし、体作りにも余念がないのは見て分かるし(笑)期待以上の事をやってくれるだろうと思います。
来月になれば、日本での活動もまた始まります。
同時に日本でのドラマのロケも始まりますね。
今行われてる、ファンミのアジアツアーもまた開催ヶ所が増えるようですし、
26歳になったあなたは、今まで以上にアジア中を駆け抜けることになりそうですね。
今はそのことで一方的に距離を感じて寂しがってる場合ではなくて、全力を尽くして駆け抜けてるあなたを
全力で応援したいと思います。
応援出来る時に応援しておくことが、あとで必ず幸せに思えるはずなので・・・
26歳のあなたの人生が、今までで一番光り輝きますように
あなたの毎日が、この大好きな笑顔で満ち溢れますように![]()
リダ、お誕生日おめでとう!!
생일 축하해
오늘도 내일도 모레도・・・ 쭉 쭉 사랑해

