あんにょ~ん!
書きたいことはいっぱいあるのに、新年早々ブログをご無沙汰してしまいました![]()
そうこうしている間にお正月もあっという間に過ぎ去り・・・
次はバレンタイン
ですね!
はぁ~!?と思ったそこのア・ナ・タ!
何といわれようとも、もう次はバレンタインなんです~![]()
だってだって・・・
リダがイオンのバレンタイン・キャンペーンの
CMに出るんですもの~(* ̄Oノ ̄*)
25日に発売される日本デビューシングルの”Kiss Kiss”もそのCMで流れるようで
タイアップってやつですね!
確かに”Kiss Kiss”のあの甘~い感じはバレンタインに合いそう~(-^□^-)
今月の中旬から放送開始みたいだから、もうすぐだぁ!
めっちゃ楽しみヘ(゚∀゚*)ノ
ヒートファクトだけでなく、引き続きバレンタイン・キャンペーンにも起用してくれたイオンさん・・・
大好きです(*^▽^*) (今まで全然行かなくてごめんね
)
やっと今日”Kiss Kiss”の3種類のジャケ写が公開になりましたが
とても不思議・・・(゜д゜;) 微妙だとは言わないけど
1枚目はKiss Kissにすごく合ってると思うんだけど
2・3枚目はどうなんだろう・・・?
メ、メイクが・・・(><;)
い、衣装が・・・(゚_゚i)
まぁ私の好みが1枚目だってだけで、
2枚目3枚目の方が好きな方もたくさんいらっしゃるんでしょうね~
でもやっぱり私はどう見ても1枚目が好き( ´艸`)
このCDは3形態で発売されるので、どれを買おうか(全部買おうか)悩んで
未だに予約してないのですが、
早くしないと予約特典の内容によってはもうすぐ締め切りのところもありますよね~
はぁ・・・やっぱり3つとも買っちゃうのかなぁ、私(笑)
そういえば年が明けてすぐ、リダの日本のFCの会員証が送られてきたのですが
ちょっとびっくり!
だって会員番号が13000番台だったんですΣ(・ω・ノ)ノ!
これって申し込み期間が一ヶ月ぐらいしかありませんでしたよね??
日本のアーティストみたいに随時申し込み出来るわけではなく
期間を限定しての申し込みだったのに、もう最低でも13000人もいるの~??
私より早く届いた方が10000番以内の方ばかりだったので
そんなに会員数が多いとは思ってなかったからビックリ!
驚いて私の超身近な友達に聞いたら、その友達は18000番台だったのでますますびっくり!?
基本的に韓流スターのFC会員数がどれくらいなのかは知らないのですが、これは多い気がする・・・。
これから日本デビューなのに~(゚Ω゚;)!
(ってかこれからの人は今年の10月過ぎまで入れないのよね?)
FCに入ってる事でどれぐらい優遇されるのかは分からないけど
私でも参加出来るイベントがあるといいなぁ~。
昨年はありがたいことに4回もリダを見ることができましたが
(考えたら、その中でお金を払ったのって1回だぁ!)
今年はリダに会えるのかな~。
会いたいです・・・![]()
