寒い~、寒すぎる~。
そんな中お昼休みに友達とランチしていたら、
この友達は寒さなんて感じてないのかも~と思わせる”幸せど真ん中”っぷりで
お店からの帰り道、より一層寒さが身に染みる私なのでした・・・。 まぁ元気ですけどね~( ´艸`)
友よ~幸せになるんだよ~(*^▽^*)
さて、この前の土曜日に”DATV”でリダの東京ファンミの昼の部の様子が放送されたのですが
これは記念すべき、私が初めてリダを見た日、そしてあの手に触れた日 (握手ともいう・笑)のものでした!
夜の部の模様は来月DVDで発売されるようですが、
私は昼の部だったのでDVDを買うよりもDATVに加入することにしました。
(いつも見てるM-netと、抱き合わせキャンペーン中でお得だったし♪)
1時間ずっとこの放送を見てて、あの日の興奮がよみがえまくりました。
本当に楽しかったなぁ~(≧▽≦)
今でもめちゃめちゃ忙しいみたいだけど、この時はドラマの撮影中で本当に大変な時に来日してくれたんですよね・・・。
私はわざわざ九州から行くのに、リダが来日しなかったらどうしようとずいぶん心配したっけ・・・(_ _。)
でもちゃんと来日してくれて、すごく疲れてる中ハイタッチの予定を握手に変更してくれたことに感激でした!!
この放送の最後には来日の際の空港の様子や
リハなどのメイキングも少しだけついていたのですが
(本番よりのリハの方がカッコよく見えたのは私だけ?(笑))
イベントが握手まで全て終わってステージを後にしたリダに
スタッフの人から「握手、たくさんされたでしょう?」というねぎらいの言葉をかけられて
「大丈夫ですよ、これくらい。一日に5000人程度」
と、なんてことないような素振りでクールに去っていくリダ・・・
素敵~
本当は全然大丈夫じゃなかったハズなのにね
ドラマの撮影でほとんど寝てない状態が続いている中、前日も深夜まで撮影して
当日に東京に来て、ファンミをした後に2500人との握手を二回もしなくちゃいけなかったのに・・・。
(ちょっと忙しいからって、疲れた疲れたって大騒ぎするどこかの誰かとは大違いだ ←わたし)
有名だけど、本当にツライ時もツライと言わない人ですよね~
それがいい事なのかどうなのかは分からないけど、とってもリダらしいのは確か。
おかげでとっても楽しませてもらって、最高の思い出になりました![]()
この日の握手会の時の様子をブログに書いてなかったので、この流れで次にちょっと書いてみようと思います。
初めてリダと握手したというのに、何にも残してないなんてね・・・
非常に今さら感もありますが、お付き合いいただけると嬉しいです(・∀・)


