*携帯から読んでくださってる方へ

この投稿はなぜか文字サイズがおかしなことになっています・・・

何回やっても修正できず、すごく読みづらいと思います。

しかも無駄に長いので、スルーしてくださってもかまいませんので~

(でも、なんでなの~叫び


これ④だって、④・・・もういい加減にしなくては!!

読んでくれる方も疲れちゃうよね~ガーン


それでは質問コーナーの続きです!


春馬くんが質問を箱から引いたら、必ず書いた人の名前を読んで「どこにいらっしゃいますか?」

と確認してから質問を読み上げていた司会の方だったんだけど


次の方は名前を読み上げられても手を挙げなかったんです。

春馬くんも「恥ずかしい方はいいですよ~」と言ってたから別にそれでいいんだけど

それまでがずっと「自分です」という申告をする人ばかりだったから、

それがない今回はちょっと間があって読まれた質問でした。


それは「年上のファンをどう思いますか?ちなみに40代です」というもの。


あれだけ会場の年齢層が低かったんだもん、「はい私です!」と言えないのも分かるなぁ。

なるほどと思った私・・・。これはちょっと勇気がいる~!




その質問に春馬くんは、しっとりとした感じで「大切にします」と答えてました。

一度「大切にします」と言った後、もう一度「大切にします」とさらにしっとりと・・・()


上手く言えないけど、春馬くんってこういうとこ本当にいいですよね~!

妙にここで冗談みたいなことを言われてもこの方が傷つくような気がするし、シンプルかつ誠実な感じがヒジョーにいい!!

ぜひ、大切にしていただきましょうとも~アップ(あ。わたくしは30代です・・・)



あとはもしこの仕事をやってなかったらどういう高校生活を送りたかった?」

というような質問だったと思うのですが・・・


サッカー部に入りたかったという事と、実際に高校生の時は男女交際禁止だったから、女の子と手を繋いで一緒に帰ったりしたかったそうです。

男女交際禁止か~そうだったんですね目

でもまぁ校則なんて破るためにあるし・・・(って今さらあおってどうするあせるいや、今だからあおれるのか(笑))


そうそう!!

質問コーナーの時ではなかったけど、今日は学祭のゲストということで春馬くんの学祭の思い出を最初の方で話してくれて、




「堀越に通っていた時、芸能コースのみんなで”タコセン”を売った」という話しをしてくれました。

ディズニーランドみたいにずらーーっと1時間半くらいお客さんの行列が出たそうです。

でも今は身内だけしか呼べないようになってると小耳に挟みました、と。(かみっきーに聞いたの??にひひ


春馬君の時代は(お客さんは)自由だったから、ジュースを注ぎながら「恋空よろしくね」とか言ってアピールしていたそうですニコニコ

これってそんなに前の話じゃないんですもんね~すごいですよね!そりゃ並ぶでしょうヽ(゜▽、゜)ノ


質問コーナーで私が覚えているのは以上です音譜


このコーナーの時も客席の大学生のみなさんの声援や歓声はすごくて、非常に年齢差を感じてしまいました(笑)

でもトークはとっても楽しく、ちょっと前までこんなにしゃべりが上手な春馬くんではなかったのにな~

成長してるんだな~なんて思ってみたり(何サマだよあせる)


よく噛んでたあの頃がちょっと懐かしい・・・(笑)




そのあとはジャンケンコーナーでした!!




これは春馬くんとジャンケンをして勝ち残った3人の方に、来年のカレンダーをサイン入りでプレゼント!

というものクラッカー




私は質問コーナーには参加することが出来なかったけど(笑)ジャンケンは頑張ろう!

と友達と誓って臨んだ一回目・・・

勝った勝った~ニコニコ




で、次の二回目! あいこ・・・(すなわち、もうダメ得意げ

頼みの友達も負けてるし~叫び 早々と2回目で敗退の私たちあせる




こうなるとボーっと見ててもつまんないから、近くの人を勝手に応援しようと思い

「勝てっ勝てっ」と思いながらその人を見てると、本当に面白いぐらいに勝つんですよね~

ジャンケンが強いっていいな~と思ってたら、どうやら5人までに絞られたらしく

3人の予定だったけど「これから減らすのは忍びない」という春馬くんのご厚意で(笑)

5人の方にカレンダーが名前入りで手渡されていましたニコニコ

泣いちゃってる人もいて、かわいいなぁ~音譜それだけ嬉しいんだよね!

ちょっと年配の女性の方は、受け取る時に春馬くんに「すいません」なんて言っちゃってるし~(笑)

春馬くんを目の前にしちゃうとテンパっちゃって、何が何だか分からなくなるんだろうな( ´艸`)




もうここまでくると、あとは春馬くんとのお別れしか残っていないのですが汗

私の総評(←だから何サマだよっ)なども含めて、次を最後にしたいと思いますにひひ