今日は朝からびっくり・・・でした。


というかどこかで待ちわびていた気もするんだけど。


とりあえず、他の誰かや機械が訳したものではなく

ミン本人が書いてくれてるものを、自分で読んでから判断しようと思って

家に帰って韓国語講座に行く前にじっくり読みました。 (そして遅刻したあせる


今日のミンのメッセージ、すごく前向きな感じだしいろいろと吹っ切れている気がするんですよね。


それでいてちゃんと自分はずっとss501のメンバーだと言うことも記してあって

心配してるファンを安心させてくれていて。


さすがミンだなぁ・・・と思います。


(リダファンとしてはそれがちょっと羨ましかったりしてね・・・

いいの!簡単な男じゃないのはわかってるから(笑))


だからこのメッセージにはホントに心から、「ミン頑張って!!」

って思えるんだけど

悲しくて仕方がないのは、それを伝える記事なんですよね。


そんなの読まなきゃいいのにね~。(´д`lll)


本当に自分でもそう思います・・・。


でも読んじゃった。そして落ち込んだ(笑)



前回のリダの時も確か火曜日だったんですよね。それも早朝からそれを伝えるニュースが出て。


一日中泣きそうな気持ちで過ごして、夜は韓国語講座に行ったんだったなぁ~。


リダは講座内でも人気だしみんな心配してくれてて


グループ存続に関しては特に、東方神起ファンの友達たちが励ましてくれました(・_・;)



こういうのって普通の(韓国に興味がない友達)に話しても分かってもらえないと思うから


「あぁ今日が火曜日で良かったぁ」「みんなに会う日で良かった」~と心底思ったものでした。


そして今日も火曜日・・・。  みんなと話してたらちょっと復活できたかな。


みんなありがとね!!  試験まで33日よ~ そっちも頑張るから!!




・・・それにしても


「解散しないというのはリップサービスだ」  という記事はあんまりです(´_`。)