すいません。

わたくし間違ってました(・_・、)

ここ最近、チャちゃんになりたいとかみんなで春馬くん家のメダカになろうとか言って本当にごめんなさい。


やっぱり私・・・











健くんになりたいですっo(><)o

あぁこの方を忘れるべきじゃなかった(´Д`))))


なんなんだこのDVDは!!

楽し過ぎるでしょ~(≧▽≦)

私の想像以上でした・・・(笑)



今まで知らなかった春馬くんの顔がたくさん見れますよね!


届いてるけど、まだ見れてないの~ってそこの可愛いお方!
早く見るのをおすすめします(^^)

ってか命令です。


「早く見たまえー(笑)」


楽しいよ♪


以下ネタバレです。











ということで。


私の大好きなポイントをo(^-^)o


まず始まってすぐの、春馬くんの声!!

ナレーションではなくて(もちろんナレーションもすごく良い!)
NYの街角で健くんに話し始めた時の春馬くんが、大阪の舞台で見たときの声だった!!

WOWOWの放送で星の大地を初めて見たときに落胆してしまった一番の原因は、声の違いだったんだけど(今思えば二度美味しいですよね)、この冒頭の春馬くんは大阪の声だーー!

(と私は思いましたが、どう?)

まずそこで嬉しくなってしまう私o(^-^)o

どこまでシャチ好きなんだか、呆れるね~(´Д`)



一日目の夜のホテルで健くんに「寝れない?」ってけだるい雰囲気で気遣うところとか
二日目の夜に、疲れて「もう寝よっ」
てところ好き好き~o(^-^)o

(なんか寝るネタばっかりだな・笑)


俳優養成所に体験入学の所は、舞台のDVDを見た先生のシュレイバーさんから

「セリフの発声、ルックス、動き、どれをとっても素晴らしい」

と褒めてもらった後の春馬くんが相変わらず謙虚で嬉しくなる~o(^-^)o

自信たっぷりな人もいいだろうけど、私は常に謙虚な心がある人が好きだな。特に実力があるのに謙虚な人。

でも

「監督と脚本に忠実すぎてるように見えた」

というのは鋭い指摘でしたね。

「自分らしさを出した方がいい」って


初舞台から自分らしさを出せる人がどのくらいいるのかは分からないけど、五朗さんに忠実過ぎたってこと?

いゃでも私は、かなりいい面を引き出してもらったんじゃないかと思ってますけどo(^-^)o

でもこれからの課題としては指摘されて良かっただろうな~

こういう仕事の一面が見られて本当に良かった!!

これがなかったら、アイドルのDVDだと思われても仕方がないかもしれないけど
これがあって演技に対しての真摯な姿が見られたから、また他とのメリハリがあって楽しめちゃうんですよね。

いつかは春馬くんたちの写真も、SATCのキャリーとミランダみたいにあの俳優養成所に写真が飾られるといいね~!

って体験入学じゃ無理か(笑)



"箸が転げても可笑しい年頃"っていわれる年齢だからか、私には何が可笑しいのかあまり分からないような事でも

いい意味で、本当にいい意味で、うるさいくらいの春馬くんたちが見てて楽しい~(#^.^#)


ナイアガラの滝は、もうあれ何なの!?(≧▽≦)

君たち一体誰なのよー?(笑)



もう、ここだけでもみんなで見たいですよね。

面白すぎて一人で大爆笑しちゃったし(#^.^#)


ヘリコプターでも同じ流れで大騒ぎ!!

ヘリコプターに乗った証明書をもらった時、

健くんが
タケル サトウと言った後、ハルマ ササ・・はどうなの?
ササ・・って(笑)



そして移動の車の中でのボーイズトーク(?)で、好きな女の子のタイプ!!

春馬くんの好みを健くんと二人で答えてた中で

ブラックヘアー

ロングヘアー

具体的に言うと

「エマ・ワトソン」って・・・

ん?
あなたの好みの"年上の女性"を忘れてません?

「年上好き」の名がすたるよ~(笑)

もしやそっちが本音だったのかっ!



そして、お鍋を作ってる春馬くんは本当に素ですよね。

もうカメラとか全然気にしてないし(笑)

"言わせていただきますけど"が舞台を思い出させてくれたり、にこにこしながら見ちゃいますよね(^^)


"言わせていただきますけど"に引っ掛けて今頃言っちゃいますけど
(別にかかってないか・笑)

実は、最近の春馬くんと健くんのニコイチな感じがあーんまり好きではなかったんです。

これで歌でも出されたら、ちょっと色々考え直そうかと思ってましたが、
(二人とも歌がうまいからナイ話じゃないでしょう?)


やっぱり二人だといろんな魅力も引き出されてるし、何より本当に春馬くんが楽しそうで、めちゃくちゃ健くんが好きなんだなーという、愛に溢れてる様子をまざまざと見せつけられて(笑)いろんな考えも吹き飛びましたo(^-^)o

万が一、歌を出されても思い悩みません(笑)

(今のところはね)


ブラッディが少し陰の要素が強いから、今これを見れたのって本当に良かったですよね(≧▽≦)


丸ごと全部楽しいDVDでした!!


春馬くんと健くんの二人だから出来る何か。

これから仕掛けてくれる何かに期待しています。




「りんごネックレス」
春馬くんがいつも付けてて可愛いですね(^^)
みんなが買っちゃうのも分かる分かる!

でも私が付けたら、"りんご"が"さくらんぼ"に見えないか心配~(笑)

180近い春馬くんでも"りんご"だから大丈夫かな(^_^;)

あと、春馬くんが持ってるカメラ!!
やっぱりEXILIMなのかなo(^-^)o

春馬くんが撮った写真も見たかったですね(^_-)-☆

健くんばかり写ってるのかな(笑)



そうだー!

昨年やべさんのラジオに春馬くんがゲスト出演した時に、茨城の訛りがないねって話になって、訛りはないけど「歩いてる」を「歩ってる」と言うのをたまに指摘されるけど、方言なのかどうなのか分からない
って言ってましたよね?

私も恋空のDVDのコメンタリーで、春馬くんが「歩ってる」って言ってるのを聞いて若者言葉かな~と思ってたんですけど

HTを見てまたそれを思いだしてしまった!!
(ブルックリン大橋ね)

私の回りの若者は使ってませんが(田舎だからか?)
これってどっちなんだろう。

なんか久々に思い出しちゃった(笑)