netemo--sametemoさんのブログ-51oh8yWLJsL.jpg

まだうちには届いてないみたい・・・。

ザ・田舎の本領発揮してます(笑)


ところで私、タイトルの「HT」を「HY」とよく間違えそうになるんですよね。

そう、ミュージシャンの「HY」と混じってしまうので、いつもブログを更新する前にちゃんと「HT」になってるか確認しないといけないくらいなんです。

たまに「HY」のままだったりして焦るー!!


だって「HT」は
"はるまくんとたけるくん"でしょ?

じゃあ、「HY」って
"はるまくんと誰よー?"って話なわけですよ(笑)

Yってだれよー?みたいなね(´~`;)
間違っちゃいけないアルファベットなんじゃ・・・みたいなね(;´・`)




あーぁ

自分で間違えておいて何言ってんだか(´Д`))


*特別に深い意味はありません。




さて、春馬くんの話からは遠ざかりますが


私がもう何年も前から読んでいるブログがあります。

それは一般の方のブログなのですが、そのブログが昨日5周年を迎えられたそうです。

(おめでとうございます!!)

その方のブログは本当に面白くて、大好きなんです。
多分アクセス数もすごかったはず!
(過去記事に書いてあったけど忘れちゃった)


私は2年目ぐらいからずっと読ませていただいているんですが、未だに更新が楽しみなんです(^^)

もう"そのブログが好き"だというより、"その人が好き"みたいな感じさえしています(^^)

(あ、女性の方なんですけどね・笑)



それにしても5周年って本当にすごい!!

今わたしは10ヶ月。

目標は1年だぁー!と思ってるんですけど、5年なんて聞いてしまうとちょっと恥ずかしくなりますね(¨;)

10ヶ月でさえ息切れしてるし・・・(笑)

長く続ける秘訣を聞いてみたいのですが、コメントのお返事は書かないスタイルをとってらっしゃるので聞けないしなぁ~。


そこでふと思いました。

私、来月で韓国語を習い始めて丸6年?


たいして上達もしてないのに(私のせい)、なんでこんなに続いてるんだっけ?

毎週楽しみにしてるブラッディでさえリアルで見れないのに、なんで休まずにいそいそと教室に行くんだっけ?

やっぱり楽しいからなのかなぁ~?(#^.^#)




さて、件のブログ。

5周年を迎えたことへの感謝の言葉と今までの振り返りの中に、ネットで自分の文章を公開することの楽しさとか怖さとかを色々と思い知った、ということも書いてありました。


5年という長い月日だし、人気ブログなのでたくさんの人が読んでらっしゃるから、余計に大変な部分もあるんだろうなぁ~

一方的にそれ分かるっ!
とは思ってみても、思い知るという言葉は10ヶ月の私には使えませんよね。

はい、とても使えやしません・・・


1年目指して頑張るのみです!!



なんだかオチのない話しですいません(笑)