賀来くんのdocomoのCMを見ましたか?

おしゃれした堀北真希ちゃんを、後ろから「どーこだっ」て抱きしめるCM。

私的にちょっとヤバイ(≧▽≦)

賀来くんが好みだとか、そうじゃないとかは関係なく、あのシチュエーションがいいんです!!

超王道なのにキュンとしちゃう(笑)

これが春馬くんだったら・・・



なんて言ったら、みなさん怒っちゃうかな(笑)


キャラがあまりにも強烈でつい忘れそうになるけど、賀来くんって真剣な時はかっこいいんですね~

ギャップがすごいな。
Amuseの最終兵器なわけだ(笑)


今日のサムハイでは、極悪キャラ再び!!

(たしかサムハイってdocomoがスポンサーだったような・・・
だったら流れるかも?
ってか、だから賀来くんがサムハイに出てるの?)


あんまり小太郎をいじめないでね。





私はここ何日か、小忙しい毎日を過ごしていました。
(ペタ返しも、blogに遊びに行くことも出来ていませんでした。
感じの悪さ100%で本当にすいません。)

来年、面白い事をやる計画が自分の中で急浮上して、それについて友達と会ったり、知りたいことがあって韓国領事館に電話したり、そのながれで入国管理局に電話したり。
色々お勉強させていただいきつつ、忘年会もこなしながら、日々は過ぎていたのでした。


今日は土曜日!

もちろんサムハイの日でもあり、韓国語教室の日でもあるんだけど、な~んと今週と来週はお休みo(^-^)o

わーい(^o^)
サムハイにどっぷり!!

のはずだったけど、みんながスピーチ大会のお祝いをしてくれるみたいなので、リアルタイム視聴はお預け(v_v)

でも帰ったらすぐ、サムハイを見るつもりです!

私の希望でカラオケに行くのですが、(高校生の子もいるので飲み屋さんにはいけないし。)

実はカラオケにはスピーチ大会の前日にも行ったんです。
それは歌いにではなく、スピーチの練習をするために(笑)

今となっては、ものすごいやる気だったなぁ~と思うけど、マイクを使っての練習もしておきたかったんです。

友達と二人で交互に
友達は歌い、私はスピーチ、友達は歌い、私はスピーチ、友達は歌い、私も歌い・・・

あれ?私も歌ってる(笑)

まぁ、昨年春馬くんと健くんもAAAの練習をしにカラオケに行ったのに、結局自分の好きな曲を歌ってた!っていうのとよく似てますよね。
(えっ!?ち、ちがう??)


あのー。

一度お聞きしてみたかったのですが、カラオケに行って「BE FREE」で流れる春馬くんの映像(ネガハピの?)は、どこの機種だと見ることができるんでしょうか?

いつも真っ先に入れてみるんだけど、未だにお目にかかれないんです(ノ_・。)