iza無職
退職前の最後の夏季休暇。・・・・・ビックリするほど嬉しくない!!理由は簡単です。無職になったらいくらでも休めるから笑マジでこのまま無為に時間を過ごすのはゴメンだ。とりあえず自分を律するためにやらないことリストを作ってみた・無意識なネットサーフィン 動画鑑賞これはここ数年一番時間を喰っているものでついついちょっとだけとかいって空いた時間に見てしまうんですよね。本当に意味のないことなのでやめます。・無意識に眠るよく寝落ちとかしてるんですが、これって自分を管理できてないってことですよね。めっちゃ疲れてたとかなら分かるんですが、普通にやっちゃう時があるので絶対ダメ・人に流される今までの人生振り返ってきて なんだかんだ人の言うこと素直に聞いていたなと思います。主体性なしの人生ほどつまらないものはない。・感情的になりすぎるちょっとしたことで機嫌を悪くしたり、怒ったりしてほんと無駄です。自分で自分をコントロールですね。とりあえず以上がやらないことリストです。これからこれらを厳守します。最近電子書籍で本を買うことが多くなりました。