APink のナウンの誕生日おめでとうございます | Goodエンタメ好きのブログ 

Goodエンタメ好きのブログ 

K-popをはじめ、J-pop、洋楽、ドラマ、映画、舞台と幅広く気の向くままに綴っていきます。

2月10日

APinkのナウンのお誕生日です。

おめでとうございます。




APinkは、2011年4月デビューのGirlS グループです。

2012年には、早くも日本デビューが噂されていましたが、残念ながら見送られています。

その後も合同イベントで数回来日しています。

私も昨年6月横浜でB1A4との合同イベントで初めて観ることができました。

全体に激しいダンスはなく、比較的ゆったりとした振り付けで、清楚で可愛らしいイメージのグループです。

ナウンは背が高く、AFTERSCHOOLのリジの後輩としても有名です。

最近まで「私たち結婚しました」でSHINeeのテヨンと仮想結婚してました。





メンバーとのお祝いのサジンです。メガネをかけているのがナウンです。