【日常】新生活に向けての準備。 | 学費を地道に貯めてみる。

学費を地道に貯めてみる。

訪問ありがとうございます☆
中高一貫校進学費用&大学進学資金を地道に貯めているウサママンです。
ウサオの受験の2024年2月までの目標金額300万円!!
ウサコの受験の2026年2月までの目標金額も300万円!!
家計の調整だけではなく、ネット収入にも挑戦します☆

こんにちはニコニコ


中学受験が終わり。


塾への報告も終わり。


市役所の手続きも終わり。

※学区以外の中学への進学の手続きが必要です。※


通塾もなくなり。


ダラダラした毎日を過ごしています。


今までは、塾のテキストで部屋が散らかっていましたが、春からの中学生活に向けて、模様替えを実施中です。


ちょうど楽天スーパーセールですね!


ロフトベッドで、空間を有効に使えればいいなーと思ったり。



服も大きくなって場所を取り始めたので、収納を新しくしようかなと思ったり。


そのためには、まずゴミ出しですね…。


ちょうどいい機会なので、思い切って断捨離を進めようと思います。


そして、片付け始めると、受験関連の本ばかりで、まだ捨ててなかったのか…と。


ウサコ用に残そうかなとも思ったのですが、キャラも違うし、多分使わないので。


今月末までには、どうにか形にしたいものです真顔