【中学受験終了】桜咲きました | 学費を地道に貯めてみる。

学費を地道に貯めてみる。

訪問ありがとうございます☆
中高一貫校進学費用&大学進学資金を地道に貯めているウサママンです。
ウサオの受験の2024年2月までの目標金額300万円!!
ウサコの受験の2026年2月までの目標金額も300万円!!
家計の調整だけではなく、ネット収入にも挑戦します☆

 

訪問ありがとうございます。

 

小6:ウサオ

小4:ウサコ

 

2人の学習のコトや、

中学受験するかも。な記事を

徒然と書いています。

 

身バレ防止にフェイク入れてますので、

ご理解くださいニコニコ

お久しぶりですニコニコ


三ヶ月半ぶりのブログ更新です。


我が家の中学受験、全て終了しました。


1/13-1/15の3日間という短い期間で、

これからの6年間が決まるという

なかなかのハードスケジュールでしたが。


家族内に感染症に罹る者もでず。


無事に3日を終えられ。


終わってみれば、あっという間でした。


関東組のみなさんは、

これからが本番ですね!


体調管理に気をつけて

頑張ってくださいニコニコ


 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

下矢印よければ応援お願いしますチュー

にほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ
にほんブログ村