公共放送も味方に(爆)! | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

今回の豪州旅行の決断には、

少々迷いがございました。。。

 

実家の母の具合が、好調とは言えず、

しかも、「中断させられる」という易が

出て、心にひっかかっていたのです。

 

けれども、思いがけないTV番組が

大きく背中を押してくれたのです。

 

それは、、、、。

 

帰省する娘と一緒に見ようと録画したまま

見ずにいたTV「NHKおとなの基礎英語」。

 

娘が一人で、その録画番組を見てすぐ、

「えっ!?お母さん、ByronBayやん♪」。

 

そうなんです。

 

今回の目的地・妹が住む街ByronBayが

TVに映っているではありませんか!

 

上記の番組では、4月から豪州でのロケで

ストーリーが展開されていました。

 

娘が見ようとしていた回は、

ゴールドコーストからシドニーへ行く途中、

「ByronBay」に立ち寄ると言うもの(≧∇≦)!。

 

これは、宇宙が背中を押してくれているんだ!

そう感じ、豪州行きを即決。

 

父も母も、きっと、元気で過ごしてくれる!!

 

そのためにも、出国前にエネルギーをたくさん、

補給しておかなきゃ!

 

、、と、「備える」ことができたのです。

 

「安心して行っておいで」☆

 

そうサインを送ってくれた宇宙に感謝m(_ _)m。

 

私達はいつも、宇宙に守られているのですね星空