毒になる言葉がけ・・・ | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

こうやって、子ども達は、日々、
大人の暗示を雨あられのように浴びせられ、
自信を失っていくんだな〜(_ _。)。。。

ある日のお買い物帰り道。
公園で、パパ&小学生が鉄棒特訓。

パパ「ほら、こうやってやるだけ!!」
(鉄棒に両手を置き、ジャンプし、空中で制止)

子ども「・・・・・」直立不動。

パパ「鉄棒できへんかったら、恥ずかしいぞ!」
子ども「・・・・・」直立不動。

え?恥ずかしいですか????

人生、鉄棒なんかする機会なかったし、
「鉄棒できますか?」って聞かれたことも皆無。

今までで、鉄棒の話題、ゼロやけど(^O^)/。

心の中で、お子さんの味方してるワタシ!

「大丈夫!鉄棒できなくったて、
全然恥ずかしくないから☆」。

それより、パパのその日々の言葉がけの方が
子どもの自己肯定力をなくしてしまいますよ〜!!