ベジカフェgreen field☆  | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

ずいぶんとお久しぶりのブログですm(_ _)m。
あれよあれよとすでに6月の20日を過ぎ、夏至に叫び
行動が伴っていないわ~んと反省しきり・・・。

先週、岡本にあるベジCafe「green field 」さんを
初めて訪れました。

そこはまるで、「トトロ中トトロ?」が出て来そうな♪
街中に突如現れる「イヤシロチ」(=波動の良い場所)☆

心身がすっきりして、
いつまでもそこで過ごしたくなる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

う~ん、とっ~てもステキな場でございました。

そして、我が畑で活性化栽培で育てた
紫タマネギ&ニンニク&大葉をお持ちして、
試食していただきました☆

紫タマネギは、ご希望の方にお裾分けさせていただきま~す。
アクのない、すっきりとした
食べると元気になる無農薬野菜です。
詳細は、gmailにてお気軽にお尋ねください♪