オーラを放てる人に☆ | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

2012年もあと数時間。

今年の最も思いでに残るイベントと言えば、ドキンちゃんが一人暮らしを始めた事チョキ

それに伴い、私の家事の量が半減した事が嬉しかったり(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。

でもって、驚いた事と言えば、職場にドキンちゃんの同級生が来てくれた事☆

我が子と同じ年の子と一緒に働くだなんて、ビックリです。

昔、「おばちゃん」だと思っていた年代に自分がなっている( ´艸`)。

、、でね。見習いたいな~って思うオーラを放っているんですよ、その彼女!

その子が来るだけで、ぱっ~とその場が明るくなるっていうか、華やかになるっていうか。。

そんなオーラを持った子なのだ~!

私が人事担当なら、速攻、採用!!っていう感じの子。

たとえ年下でも、「見習いたい!」と思えるわ~ん。

オーラの秘密は、何なんだろう?持って生まれたものなんでしょうか?

私も素敵なオーラを放てるように、がんばらなくっちゃ~!と刺激を受けておりますよ☆

それでは皆様方、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m。

《関連記事》
↓1年前の記事☆
僕らはいつも試されている