◯◯◯を食べ始めた小学生 | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

電車の中での出来事。

サッカーのクラブチームの練習の帰りなのでしょうか。

クタクタの疲れきった様相で、電車に乗って来た小学校高学年っぽい2人。

で、入り口近くにしゃがんで、一人の子が語りかけました。

「アレ、出してよ」。

もう片方の子は、カバンをあけて、出て来たものは、、、。

なんと生ハム生ハム

って、そんなもの、ここで食べるの?

って、封があいてました~!

で、持ち主は、一枚、取り出し、半分こして、食べてました (@_@)!

車内で生ハム食べちゃいけないってルールはないけど、女性のお化粧と同じく、あまりいい風景ではなかったな~。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)。

我が子がしてたら、完璧、怒っています。

するめを食べてた子もいたけど、あれも、車内にニオイがこもって最悪でした (T▽T;)。

お行儀が悪いっていうのも、昔の話なのかな、、、。

《関連記事》
↓こちらも、車内での出来事 (_ _。)。
スルメ、食べる?
車内で爆睡している小学生、あなたなら
↓こちらは、駅構内 (_ _。)。
ここで着替えるなぁ~!?