オレオレ詐欺もどき? | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

まあ~!どうしたことでしょう \(゜□゜)/ 。

ピンポン♪で受け取った品物がぼーちゃん・長男靴職人からのカーネーションカーネーション&バウムクーヘンバウムクーヘンでございました!!

自慢じゃあありませんが、「現実主義」の彼は、贈り物だなんて、考えつかない奴でして、、。←ハイ、責任は全て、私の育て方でございますm(_ _)m 。

誕生日プレゼントだって、?週間後って感じで贈ってくれるタイプです

結婚したら、きっと奥さんはイライラして、愛想をつかされるでしょう~!

で、帰宅した彼に「バームクーヘン、食べる?」って見せたら、その小ささに驚き、「これ、詐欺やん!小さすぎる~ぅ」と言い放ち、「オレオレ詐欺と変わらんやん!」と一言。

そうだよね、、、。

HPでは、見せかけだけで、実際は小さいと言うのは、当たり前になっていますもの。(もちろん、サイズを記載されてあるけれど、わざわざ、どの位の大きさなのかなんて、定規を出して来て、確認なんかしないもんね。)

ってことで、あっと言う間になくなったバームクーヘン!

それでも、23歳での初カーネーションは、感動的でございましたよ~ん ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。

たとえバイト先のオーナーが頼んでいたのと一緒に頼んでくれたにせよ、気持ち、受け取りました~!

《関連記事》
↓絶対、奥さんなら許さないよね (T▽T;) 。
花より団子・タイミングはずれのプレゼント