そんなに貯めて、どうする? | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

お金ではなく、「ときめかない物」のお話ですm(_ _)m。

たぶん、これをかき出すと365日毎日、エピソードをご披露できそう γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ !! ←どんだけ、不要品があるねん ヾ(▼ヘ▼;) と一人突っ込みをしている私でした (-"-;A 。

で、昨日の続き(→)。

IT化に伴い、「料理本」を見なくなった。

愚息カツオの鋭いツッコミ=「こんなん見んでも、ネットで検索できるやん!」と。

私のん十年の料理の友だった『オレンジページ』特集バージョンも、そう言えば、ここ数年、見ていないと気がついた( ̄□ ̄;)。

今や、レシピ本がなくても本当になんでもPCの中に答えが詰まっている。

ぼーちゃんが生まれた時に買った殺菌脱脂綿(←おっぱいをあげる時に使用していた)が出て来て、「これ、ワインやったら、めっちゃ高く売れるのにな~」と、「熟成23年もの脱脂綿」をどうにか高価に引き取ってくれないかと、色々勝手に想像Oo。。( ̄¬ ̄*) 。

妹が海外から戻って来た時にお土産で買って来てくれた「チョコストーン」。10年前は、めちゃくちゃ珍しく、1~2個だけ食べ、取って置いていた。

これも、「10年もの」 Σ\( ̄ー ̄;)。。。

10年ものの「X'masmomi2*用」の紙皿、紙ナプキンも泣く泣く、サ・ヨ・ナ・ラ (θωθ)/~。

大切にしまっておいても、使わないと意味がない σ(^_^;) 。

我が家には、そんなものがたっくさ~ん、押し入れにも詰まっている。。。ヤバイぞ。。。

《関連記事》
↓せっかく講座に出席したんだけど、、、。
自分の事を後回しにしちゃう..