見習い警察犬「きなこ」 | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

なんだか、勇気をもらえまし
たよ。5日の新聞に掲載されていた記事。

人間で言うと50歳の警察犬・
きなこ。

警察犬試験に6回挑戦しながら、
いずれも不合格(x_x;)。
それでもめげずに挑戦し、こ
の度、見事、トップで合格☆

やったねチョキ

何度、挑戦させても見守れる
「愛」ってすごいな~と感じました。

私が訓練しだったら、きなこ
は、合格できていなかっただろうな。

「仏の顔も3度まで」の短気だから。

子どもを見守る姿勢と同じですね。
見習わなきゃね。

信じてあげられるのは、親。

《関連記事》
●母の子を信じる愛があればこそ、手塚治虫氏は漫画家になれた!→
●映画「きなこ」公式サイト→
●きなこ公式ブログ→