どういう感覚? | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

昨日、ワカメ・長女高2の友人が
クラブ終了後、
PM7時過ぎに遊びに来ました。

ご近所ならまだいいんだけど、
電車に乗って1時間以上は
かかる所に住むお友達。
【この高校自体が電車で
1時間かかる所なので、
仕方がないっていっちゃあ、
仕方がないんだけど、、。】


サザエさん「遅くなって、怒られない?」
マイメロ「ハ~イ (^O^)/」

帰ったのが9時。
多分、家に着くのが、
10時過ぎ。

まあ、うちの娘も
イベントの時だけ
遅くなる事、ありますが、、。

普通に夜に遊びに?来る感覚。

う~ん、、。
こんなの、普通なんでしょうか。。。

ワカメ「お母さんは古いねん!」と
昔、私が同じ様に思っていた事、
言われている私です。。。

《関連記事》
●アルバイトでもらったお金、使い放題?
>>「稼いだお金は自由に使ってもいいのか?