「モデルのつもりで」のアドバイス | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

  クラブ的雰囲気

ドキンちゃん・新高2長女は、あるスーパーでの
レジのアルバイトを3月末に辞めました。

理由をはっきり言わないので、
想像の域でなのですが、、。
多分、「技術不足」によるミスが
原因だったのではないか、、、と。
【月に2~3度しか入らないシフトで
覚えられない? けど、そんなに色々
技術がいると思えず、結局は本人の
アバウトな性格によるところだと、、】

まあ、それも経験なのか、、、と思いつつ、
なんと、昨日からまた別の所でアルバイトを。


昨夜、帰宅した直後のドキンちゃんは晴れ晴れとしていて、
こんな風に伝えてくれました。

「なんか、声出して、
 クラブみたいやったわ~♪」。

「オーナーの奥さんらしき人が、こう言ってた。
 ”自分はモデルかキャビンアテンダントだと思って、
 振る舞って”って♪」。

「声、大きくて、褒められた☆」。

「何用のグラスか分からんかったら、
 自分ででインデックスを作っておいで」。


今朝もバタバタお出かけの準備をしているドキンちゃんは、
「そうや、そうや。モデルやった~♪」って
日々のちょっとした仕草を意識する事で
仕事の質も向上する事を学んだ様子。


アドバイスをくれる女性の方の口調は
ちょっと怖い位、厳しいらしいのですが、
イメージしやすい助言を伝える事で
日々、意識しやすくなるんですね♪


《関連記事》
「キャベツ」と「レタス」の区別が、、、。
>>『教育不足でした。。』をクリック!