旦那さんがノースフェイスが好きでハート

ノースフェイスのTシャツ福袋を買ったのでネタバレしますニコニコ



実は誕生日プレゼントに買いました照れ







中身は…







じゃーん!!キラキラキラキラ


この3つでしたニコニコ








旦那さんのお気に入りはコレ下矢印






後ろにノースフェイスのロゴが大きく入ってます爆笑





このTシャツはグレーなので汗じみが気になりますが、下にタンクトップとか着ればそれほどは気にならないようです星







3枚目はこちら星





こちらはスリムフィトタイプのようで他の2つよりは小さめでした!




サイズの違いはこれぐらいニコニコ

旦那さんは小さめでも着れてました!




というのも旦那は普段XLを着てます。


だけど、このショップは海外サイズなので普段着ているサイズよりも1サイズ小さめでちょうどいいんですねニコニコ




私、やらかしましたガーン



Xサイズを買わないとなのにXL買っちゃいましたアセアセ



でも着れるから大丈夫と言ってくれた旦那さん


許してくれてありがとう笑い泣き



買う方はサイズ気を付けてくださいね星




今回買った福袋はこれ下矢印

 

3点 福袋 THE NORTH FACE ザ ノースフェイス Tシャツ 3枚セット



楽天のメンズ福袋でランキング1位でしたキラキラ






楽天ファッションで最大80%オフのセール

開催中ラブ


こちらも要チェックキラキラ


https://event.rakuten.co.jp/fashion/thesale/?l-id=top_normal_bigbnr_sp_03_20210702_fashion&l-id=ppf_spa_s4_t7_207195 






イベントバナー









人気ブログランキング