出費がかさんでしまって | インターネットとコンピュータの活用法

インターネットとコンピュータの活用法

ブログの説明を入力します。

今月は出費がかさんでしまって。 結婚式と葬式が同日に、なんて初めて経験しました。 ビジネスマナーの本によると、弔事を優先ってなっていますが、 時間がずれていて両方参加できるようなら、仕方なし。 ご祝儀とお香典で○万円! 参りました。 それよりも何よりも、これでまた、借金が増えてしまったのが痛い。 せっかく、今月こそ、元金が少し返せるんじゃないかと思って、 いや、今月こそは返すぞという強い意志で、 お米よりパスタが安いと聞けば、休日は三食パスタ。 缶コーヒー代がムダの元と聞けば、楽○市場で10パック100円(お試し)で 購入したコーヒーをせっせと自宅で煎れ。 家に帰るとクーラーをつけなくちゃ生きていけないので、無理に残業し。 そうやって積み重ねた節約が、もう、いっぺんに飛んでしまった。 この精神的衝撃は大きいのだ。 それにしてもなぁ。 なんでこんなに、借金、たまっちゃったんだろう・・・。 ラクに返せる筈だったのが、 やっぱり、不況のせいで、給料もボーナスもガッツリ減ったのが 良くなかったんですかねぇ。 それとも、いい気になってクルマを買っちゃったのが、 良いないんでしょうかねぇ・・・。ナイトブラ viage