出費が続く | インターネットとコンピュータの活用法

インターネットとコンピュータの活用法

ブログの説明を入力します。

インターネットで靴を買い替えて、その次にウォークマンを買った。
我ながら激太りしたからなんとかせねばと思っていたが、この間とうとう鑑別師さんから「太った?」と言われた。最近買った体組成計をみると、内臓脂肪は最低レベルだし、筋肉量も標準よりはあるようだが、体脂肪は肥満の一歩手前。それで真面目にウォーキングをはじめてやろうかと思って歩いてみたが、なんにもなくて歩く20分はひたすら長い。そんで、先日電気屋さんでみかけたウォークマン(スポーツタイプのもっともシンプルなやつ)を買ってみた。今日届いたから、さっそく充電して英語のCDを転送しまくること5時間。まだまだあるなー。33枚ダビング?したのか。明日(すでに今日だが)続きをやらねばな。しかし、便利になったものだなー。これはいいわ。シンプルで。あとはウォーキングを続ける根性が私にあるかどうかだが。2日目にして上司に焼肉食べに誘われ(薬品会社の営業の方の接待だったんだが)頓挫したし。

名刺入れ男性
パスケースメンズ
キーケースメンズ
レディース長財布