無料セミナー【新・情報起業~2010年の幕開け~】 | インターネットとコンピュータの活用法

インターネットとコンピュータの活用法

ブログの説明を入力します。

はじめまして、㈱スタクロの大野と申します。
私は2年前に情報教材というビジネスを知り、現在、すでに20の教材を手がけております。

これまでに私は、独自の方法で、芸能人やその業界でトップクラスの人材とタイアップをし、
数々の教材を生み出してきました。

そのほとんどが、某ASPの売上げランキングで1位を獲得しておりますので
「あ!この教材見たことある!」と思っていただけるものもあるかと思います。

そして、売上げ実績としては、この2年で年商4億にのぼります。

この実績だけをみると、

「どこかの芸能事務所と関係があるんじゃ?」
「どうせコネがあるんだろう」
「大手の広告代理店と契約してるんだ」

と思われる方もいらっしゃると思います。

当然といったら当然の反応でしょう。

情報起業ブームによって、多くの著名人に営業がかかっていますから
本当に芸能人とタイアップしたい場合、
普通ならそれ相応のコネクション、人脈、資本が必要になります。

しかし、私には、
人よりも優れた特別な能力があったり、
有名人との深いコネクションがあったりしたわけでもありません。

そして、今でも私は、誰の人脈の力も借りず、
自力で見つけたある独自の開拓方法で契約をガンガン取っています。

今では、クライアントの方から「是非、私の教材も頼みたい!」と依頼され、
その件数があまりにも多すぎて断っている状況です。

そして、そんな私が作り出したある方法をそのまま遂行していただくだけで、
私と同じように、有名人とタイアップを組み、月収1000万を稼ぐことが可能です。

でも…

「なぜ、有名人とのタイアップにこだわるの?」
「有名人じゃなくたって別にいいじゃん。」

確かにその通りですね。

それは単純に、彼らの知名度を利用して、集客やブランディングすることができるからです。

さらに、私が気づいた『ある集客方法』によって加速的に稼ぐことができたのです。
そして、いとも簡単に、初心者から月収1000万の壁を超える方法に気づいてしまったのです。

かつての情報起業は、一般の方でも、
自分の経験やノウハウを元に情報教材を作成することは可能でした。

しかし、近年のネット副業ブームに乗せられてライバルが大量に参入したことにより、
知名度の低い教材では、勝ち残ることが非常に困難となっています。

今や情報教材戦国時代とも言われているほどです。

超有名なプロサッカー選手や芸能人が、マニュアルを出版しているのを見ると、
私自身驚かされることがあります。

それだけ、ライバルとの差別化が難しい業界になったといえるでしょう。

ましてや、2~3年前と比べると
『稼げる人と、稼げない人』の二極化がはっきりとしてきたようにも思えます。


新・情報起業~2010年の幕開け~


インターネット関連情報@IT情報館


コンピューターについて語るブログ


パソコンお役立ちナビ