まぁキャリアって仕事ね男の子ですから仕事っていうのどう捉えるなって言うとどういう形かっていうのはあの話すことっていうのはほんならどうなんですかねなんかそれが自慢の試合みたいになって僕は嫌なところはあるんですけど多分さらっと話しますからね自分のことまた友達とかそういった人は私がなんですかね人と付き合うにあたって思うのは子いいやつだなとかこうできるやつだなって言うやつが集まっているんですよ僕のマリンっていうかねそういう何か石を焼いてこうなんか後同窓会とかあの昔の大学の何かね研究会とか人間そういう集まってみたいとかするとまたそうなんですよはしたことないんだけども友達が大した事あるって言うふうに言うんですけどねその友達の経歴とかそういったところその自分のいいかな僕はまぁあのちょっと写真出てるかわかんないけど子供の頃からもうあのしゃべるおしゃべりしてって何かをもうあの物語を作っているテープがあの現存しておりますがあぁ何かそういうものをそういうそれってもうあれなんですよねもう客型とかそういうまぁ何でもいいけどまぁ映像とかあの歌歌もそうでしょうけどそういうもの作るって言うそういう星のもとに生まれてるのかななんとなく気づいててまぁ大学の頃になるまでにはまぁそういう風な将軍に着くんだろうなと思ってましたはい低大学の時にその俳優始まるっていうことでまぁ30回位ですかね30数子のステージをやってみまして百薬の6年間で京都ですねその京都の割合の学生の街って言われまして学生アルバイトはもうほぼ京都の学生だとまぁこれも自粛ですねそういう風な風に成り立っている土地柄ですからまぁ割合その達と謝罪役の劇団が3つぐらいあったんですけどあのいわゆるあの活動費があの年間何万通りている正式部活ですね勝久がいたかいなかったかみたいなそういう話を聞きますけどまぁそれがまぁちょっと調子乗っていけるかなと言う時代でもあったんでしょうけど俺キャラクターも揃ったしあの頃の集まるメンバーとやっぱりあの時ほんとにその調子に乗ってこのままあの役者として食っていける劇団みたいなものとかねタレントとして生きていけるみたいなテレビでねそんな雰囲気は回ありましたね実際ありましたあの演劇部とかそういうものさっていましたし景気的な最悪のデフレのど真ん中でしたは債権時代と言う中でしたし就職っていうのはなかったっていうことで生大大西て言われるのはまぁやっぱりそんなの俳優なんとなくないって言うことで私は結構やめてたそうすねどっちかと僕が僕は役者を連れて続ける人だと思っていたと言うiPhone言われますけどまだじゃあお前はどうなんだって話でお前続けてないじゃないかっていう人もいますけど今でも続けられてるかだってのやっぱりそのうちでもやっぱりほんとに一握りですよねロッパ企画なんて言う上田くんなんかの20条の近くのラフコアの息子ですけどまぁまぁまぁそこのまぁねそらつけとかと一緒でボンボンでやっていけたっていうところでしょうけど別れたのは彼だけですからね別に俺レミがあるわけでもなんでもなくて軽くその同志社の団体を乗っ取られかけたっていうことがあったんでまぁこれもあの広げたい人は広げてくださいということもありましてまぁ最悪の就職氷河期の時代にですねまたよりもよってその映画とか的ほどやり遊びクエスとかヘル鳥とかあぁまぁあの映画会社とかFM東京とか受けたんです代理店とか折り返しまでまぁそこしか受けないって言う割にはまぁあの写真面接の事とかもだしと言う割には今の僕はまぁそれで良かったのかって言うふうに思いますけどもそうですねだから東京FMなんかは最初面接に行って役員8人ぐらいに囲まれながらあの私あの坂上美樹さんのあのラジオは好きですったら坂上ですって訂正されましたり行くとこまで行ったんですけどねそういう店で落ちましたり皆さんごとですかねあのJR東海のセンチとかあのJR新幹線も含めたあの京都行行行ってよしも作ってあれはJRあの先物広告車なんですよJRグループのまぁそこも受けたんですけどまぁ作用人数は若干名若干名ってのはもう0ってこともあり得るですねそこでまぁ1名残った後2名残ったんですがそれもまぁ縁がありませんで私ちょっとしろまを探せ大阪に業者があったんであのちょっと講義に行ったんですけど君と全くあんたの子を取るか迷ったんだろと言われましたねまぁ就職を絞ったって言う人たちのせいではあるんですよ現場のねそういうあの当時の良い仕事の方ですかそういう人のせいじゃないと思うんですよあの第二のあそこの世代のあの雇用の方のために新しい人の歳を切ったまぁそれはもうね今不足っていうのことであのダブルパンチが大企業に来てますからまぁそういうことってそうですね面白いやっぱエンタメが面白いすねあのキャラの恋才能のある人が集まるんでいうつながりで話をしちゃうと当時のタレントになりますけどねあのインパルス芸人のインパルスとかですね佐藤恵里子とかですね当時の株ドル株ですね株式投資をあのアイドルがやると言うあったこととかまぁでんじろうさんの楽器を大文字った広告を作ったりだとかまぁ皆さん副業でやったらっしゃるアフィリエイト自体が生まれたときに私は立ち会ったりましたね別にあのエアネットとアクセスとかありますとかバリ開始ですけどアフィールドビーができる時なんだろ私見てましたからねあれは最初やっぱりその企業企業の側から集めるんですよ性格補充で人あの広告を出しませんかっていうことがもうあのうーん万出せない人にとってはどうすかだったわけですよでその後にメディアと言ってないブログさんとかそういったところの小さな小さなメディアを集めていってマッチングすると言うビジネスは見事に上場しましたしいまだにまぁ用の人たちの助けになってるとこれは一応だから何とも言えないんですよねだから一応広告代理店始まりではあるんですけれどもまぁちょっとね今思い返すとドライブドアのあの両方の力の変わった会社でしたしはネット系と言われてもいるんですけど別に栽培とかではないですしかといってじゃぁその広告ばっかりかって言うと今言ったようなことって言う含めてアマゾンがねまだ本屋だった頃に今からあの何でも屋になりますと家電の商品登録のテストってくださいみたいな仕事柄あの今お医者さんのカルテなんか電子カルテ当たり前ですよねあれもあゆのも立ち上げました証券会社がどんどんマイSIがあります誰ができていて上場してるって様まま見てきました。FX相手とかねでもそれで総合部署をもらってオプションあった時もね結構言われましたよねあのオプトって言うねあのネット代理店の先物屋さんが先物屋さんから広告代理店に入って金融業界担当になった同世代学部長さんにうまくやられましたねみたいなことね的世代にそう言われるのちょっと僕は何にも感じなかったんですけどねちょっと的外れなんだねそれとボタン言われましたし多分あれは歳が近かったと思う僕も30代前後だったからもう生きり切ってる時ですからねあの大体その会社が定めたところに口座を開いてそこで株を取得するためにお金を払って交換するんですねほんとに髪切り1枚ですけどね即オプションのその講師の書類自体は会社の板がついてあってそれを持ってくんですよ指名されたところに目の前の村に光の村あったら当時は持っていってそれで変えてもらってその時にもその窓口のお姉ちゃんみたいな子にうまくやりましたねみたいと言われましたがねまぁそんなにあの私まぁ苦労してないように見えるのはただそういう馬形というかまぁ私のキャリアの話を続けさしていただくとあの媒体がそのビジネス作る側の中で出てくる発生する仕事当然やっぱり広告どうする集客どうするマーケティングどうするって言う時代だったんですよネットマーケティングみたいなのができんという言葉があったかなっていうことでそれでまぁあのまぁ友達の誘いであの一応麹町からなんかすごい麹町の窓もないあのいわゆるな今で言うバーチャルオフィスみたいな麹町でも50,000位かないやなぁでも23人ぐらいしかこう入れないような6坪か何かのところでハンドインベストメントっていうのはあのところに誘われましてあのCSKを出た当時ねCSKを出るってのも早稲田を途中であの出たら修正するみたいなそういうのがありましてあのまた叩き上げのねあの今のあれかなマネーパートナーズの子会社の役員かな小西啓太ととまぁ大山さんていうのもあの狭かなぁと助け子ですよその投資が何かの後の前先BC上海香港銀行とか言ってましたけどそういうファンのマネージャーですねの方と一緒にやって僕があのまぁ何かしらその手土産を持って行かなきゃいけないんだと思ってましたんで自分で何軒かランドスケープって言う会社のランドスケープなるその情報屋さんですね和さんじゃないけど他の会社情報とかそういったものをたくさん集めているところにまぁまぁそれをまぁそこにまぁ今で有効会情報でねあのauショッピングは立ち上げた人間から外auショッピングの店舗から始める店舗から集めてお客さんと待ちさせる商売ですから店舗側のその効果情報の全部取れたですよこの情報で退職しませんまぁ今だったら今の基礎すぎる個人情報だったらわかりませんけどこのグレーだとは言ってましたかまぁそれで集めた情報2,000,000 10,000てたもうそのですかね手土産ってことで入れてもらった感がありましたかねまぁその売り上げ以外はほとんどもう1人のあの伝説のディーラーの方があのCSK本体からとってきた4,000,000ならこれ以外に売り上げがなかったすねなのでまぁそれかけていたとはつぶりかけていたんでその時にその声をかけていただいたのがまぁあんまり痛くないけどその楽天系のあの方で丸重さんの国重さんところに行ったとかいないと国重さんのLINEだとかって言うふうに言ってましたけど楽天が単純に買収をした先と履物屋でそこで為替をやろうとか証券をやろうってことでそれで誘われまして僕もついでにって異なりましてですねまぁその後に行ったらその岡山もあったのと仲良かったんで仲あった方が仕事してたんすかねそれでまぁその時にストップしてもらったんでしょあの人の場合は僕の4倍ぐらいもあってもらってましたかねそれでまぁ僕の事は割合箇所評価されてましたけどまぁあの富士山の山麓の自衛隊の遠州を見に行った時にお酒こそ飲まなかったけれどもよろしくお願いしますってことでなんか賠償された感じですかねファンのイメエステメントってのは今9人の検索サイトに載ってんのかな載ってたとしてこのメモあり載せるかどうか知りませんけどでもそれで移りましたですね広告も何もあの広告はしたのか広告がそのフロントって言うそのえーちゃんと独占契約して栄ちゃんしか提案をしないあの広告会社だったのがあったんですけどそこに2億の借金がありましたね2億の新聞広告を出して高等約束して飛んだら飛んだら決めたのMBAのMBAホルダーみたいなやつがいてそこそいつの送別会でねー僕殴ってやろうと思いましたけどねニューヨークです2億わかりますまぁニューヨークの最金ということ自体を踏み倒したわけでもあの返したわけでもなくてそれ高等約束ですからまぁ競馬場は匂われてるとなのでできるだけそのまぁ売り上げ上がっていく段階で親も報告も出していくと言う機会もあるだろうと言うことでサメ連絡3,000,000でも1,000,000しか使えませんでしたけどまぁ私には一応でもアフィリエート会社を立ち上げた立ち上げたじゃなくて立ち会ったって言う側面もその辺も全部見てみてるんでまぁなんとか使う武器っていうのもしたわけですよね皆さん今Google Googleの運用だとかSNSの運用だってことやってますけどもそれ自体はもう自分で始めたような感じですねただそのめんどくさくなったらあのまぁ朝とか栽培エージェントだとか間自分がそうですねできるだけ血の入れ替えって言うことをよく言われてたんで会社が勝ったときに賠償された側ってのはやっぱりその反抗するわけなんですよそしてその賠償された側の人間もそのまぁここぐらいなんだあのから発注してたりとかまぁあの設定を受けたりとかもめちゃくちゃやってたんでそれを取締るでもあったんですよね主にそういう歌知っててもやっぱりまぁ言って悪そのひねくれてるわけですよねだからそういう人もあの真面目しながらってことになっていくんでまぁ彼らが付き合っている代理店とかも少しずつその整理はさせていただきましたけどもねまぁそこにいながら結局まぁあの今で言うグロス1代償のヘルクレスに上場しましたはいマーケティング所3,000,000 30,000,000 30,000 3000億で最適で10億の予算を1年間適当的視力配って出私の壊れたら結局そのアートのディレクションだったりそのビジネスのディレクションの部分なんですよねその中で映像を作って映像のそのあのホームページに載せてある。バナーズ証券の上場に至るまでの奇跡って言うやつをビデオとしてディフとして顔さんを回ってアルバムをたくさん買ってもらったのでそうですよねせいぜい数百まで作ったものがまぁプロモーションと一緒に作りましたけどそれがまぁ何万人と言う方が株を買ったから売買代金的にはすごいですよねということがまぁなんてんですかね映像でものを伝えるってことが私ながら映画作りもなんてですかね診察時に役者でできなかったことができたんでじゃあもうこれでやっていこうかなっていうのはなんとなく思ってましたはいその時にそのバイクケビンのものだかっていうのは当時まだプールとかそういうことがネット上でなんですかねー1行ダウンロードストリーミング300円ダウンロード1000みたな時代でしたからやってた時に作ったものでまぁあれもまぁ和便がほぼ手を出さなかったも嫌なんですよねというか、手の届きが届いて欲しいかゆいところのお客さんのニーズって言うものをちょっとは取れなかったとの通りその田中家がその全国に道路を引くまで大和便と言う法人がメインで個人は相手したかったとでまだその例えばこの発注書は忘れたこの原稿を持っていかないと印刷所にもう間に合わないって言う時にその時にバイク便で例えばそうですね大阪か神奈川神奈川神奈川東京とかちょいったところでもバイクで大和は使えない郵便局ももちろん時間があり決まってますから番組だったら深夜でも1時間で届けると言うようなことをやるって言う商売自体がまだ知られてなかったんでそれを知らしめるためにはっていうことでは認知のための映画ですよねまだ先を申し上げたなその証券会社のDVDにしちゃって両方ともその認知度を上げるってことが1番重要なポイントでございましてまぁ閉めれば閉めるほどまぁ人はまぁ買いやすいですよねまぁそれはどちらがってその食べ物とか服とかって言うものもブランド大事にしますけどあれ以上に多分サービスとかの方があってもなかったみたいな風には思ってましたねだんだんそのちょっと私の本質からずっと連れて行ってはいるんですけど私の中ではその企業戦略ネットとかマーケティング支援とかその後独立してしていった過程でそのあの武田信玄の祭りに参加することから総社と言う岡山の岡山の地区田舎の市長と共演してあの洋風洋画とかでロッキングシェアに乗ったおじさんが用事読み上げながらあの背後には怪我とか物がずっとありましたけど愛のって趣味は日本人日本人から見た趣味がいいのか悪いのかわかりませんけどでもあゆ漁師さんとかねーあゆハンティングってな結局男のなんていうのかなぁそうなんですよ原始時代はその服でさえその着物のあれを貸して撮ってきたわけじゃないですかだからそれを並べるって事は自分がそのたくさん傷をとってきたそのなんてのかなぁ手柄みたいなものを並べてるんですよだから男ってな多分なんか世界中の男がそういう面があるんじゃないかなと思いますけどねそれで行くとそういったものを並べて行っているのが私の今のサイトであったりするわけなんですよね思い返すとこれをこのこのこの着物とかこの授業の時は大変だったなとかね先ほど申し上げたようにその2年間頑張ってまぁ頑張ってっての具体的に言うとまぁ招待のマーケティング舞台っていうのと予算直送っての背負って負荷がかかった状態でまた体壊したんですけど1年年しそういったもんっていうのはやっぱり思いがありますよねやって黒子作ったものっていうのはなんていうか暴れる自分の子育て子供を育てて送り出していく親みたいな気持ちにもなったりっていうかあぁそういうところがありますかね仕事に関しては