JAPAN ART craft短編映画祭
 
製作費五万
伝統工芸品がrevival 
映画発のrevivalブランド誕生
短編20 20ブランド 20storyか、パズル式でひとつの映画を完成ささると、プレゼント。
 
+海外展開SNS作戦 ?
 
ブランディングは映画で。
認知度アップ、売上の証明企画
 
+企業広報ルートから視聴店舗
2000人からBuZZ
元はゼクシィなど協賛480万予算から。
和食か明治料理から客200
 
コーディネート例で商品登録
役者名のブランド 
 
ご褒美で視聴者とロスへ
販売旅行!!
 
 
+α  屋形船、観光客から
伝統工芸映画、
落語ツアーなどの一環で
買わせる。
コラボなら、毎月100人土産に一万円ほどの売り上げ可能