こんにちは![]()
8/8は小浜でお馴染みのonly oneさんへお邪魔しました![]()
小浜の船はかなり久々で船長も優しいって聞いてたので
ネチ雄はやる気満々💪
いざ戦場へレッツゴー🛥️
戦場は予想外にボーボー🌪️で波はザブザブ🌊
とりあえず船長の指示で1時間待機![]()
その後パラシュートを打ってなんとか潮はマシに
なったのでいざ釣り開始‼️
オモリは20号でイカメタルでやります🎣
水深は80mで深め![]()
ただし棚は30m〜40mぐらいを探って下さいとの指示![]()
棚を探って狙うも当たらない![]()
周りも釣ってる人はまだいない感じ![]()
とその時反対側のミヨシの方がヒット‼️
中々型のいいイカが上がりました🦑![]()
これで活性が上がって周りも釣れ出すかと思いきや
周りでポツポツ釣れるぐらいで時は流れ...![]()
結局ネチ雄は何も釣れないまま...竿納め![]()
竿頭でも8杯で誰もつ抜けしない状況でした![]()
因みにボウズの方もネチ雄含めて3~4人ぐらいいらっしゃった
と思います![]()
まぁ長年やってるとこんな厳しい日もあります![]()
帰りは気を取り直してakkieと小浜駅近くの浜ちゃんラーメンへ🍜
しょうゆに豚骨に塩にカレーラーメンに種類がめちゃ豊富![]()
で地元の方に愛されてるラーメン屋さんみたいですね![]()
ネチ雄達が入った時も地元の方達でだいぶ賑わってました![]()
チャーシューラーメン美味しかった![]()
only oneさん
イカは釣れなかったけど船長さんは随時アナウンスで状況
を伝えて下さったりと今まで乗った船の中で一番
丁寧なアナウンスでアナウンスの回数も多い船だったと思います![]()
小浜に来られた際はonly oneさんと浜ちゃんラーメン
おすすめです![]()


