えいぷりるふーるエイプリルフールですねーそんなの全然関係ない私は嘘なんて全然つきませんでした←てか正直つこうと思ってたけどめんどくさかっt( エイプリルフールにブログ記念として更新したいがためだけにかきましt…なにっ!もう4月2日だと!ブログ書いた意味ないやん!←← もういいや…このまま終わるのはなんか申し訳ないのでイラストあげて終わろう…← 笑顔コナン君…なんて私の画力では再現できないからだれか天使な笑顔のコナン君かいてくださあああああ(ry ではではお目汚し失礼しましたーまた次回っ(=>w<)ノシ