新しい事覚えるの嫌だな~と

他店だけど経験もあるし

と働き始めたのがB店です

 

割と都会にあり、近くにイベント・ライブ会場もあり

土日祝日がものすごく忙しいお店でした

(逆に平日は暇)

 

ABC店の中で、最もブラックな印象です(上層部が特に

ネカフェ事業からはとっくに撤退していますが

別形態での営業は普通にしている会社です

(むしろそっちがメイン)

 

A店に比べ治安の悪い繁華街ビルにあるお店です

私以外全員男性スタッフでした

上司も男性ばかりなので当時は気になりませんでしたが

今思うとだいぶムサいですね(失礼
 

若い女の子が入ってくる時もありましたが

すぐ辞めてました

客層悪いですしね

個人的には若い女の子はネカフェのバイトは

辞めた方が良いと思います

 

なぜ辞めた方がいいのか?

後日A店でのお話をサラッとしますね

 

また長ったらしくなるので、分けます(o*。_。)o