こんにちは!!

早いことでもう4月に突入しました爆  笑

桜は咲いてもまだ寒い日があったりと、あまり春を感じられてはいませんが……

先週は雪も降ったりしましたしね…ガーン

 

季節が変わるごとに変わるもの、それはメディア化!!

早速せっせこ更新致しました爆  笑

 

 

アニメ化

〇波よ聞いてくれ

〇アルテ

〇かぐや様は告らせたい

〇かくしごと

ドラマ化

〇映像研には手を出すな

〇美食探偵 明智五郎

〇アンサングシンデレラ(入荷中)

〇ギルティ

〇浦安鉄筋家族

舞台化

〇あおざくら

 

いつもはアニメ化作品が多いですが今回はドラマ化と半々ぐらいのチョイスになっております照れ

他にも店にない作品などはリクエストのご要望があれば入荷検討しますのでお気軽にお申し付けください音譜

 

 

 

 

それでは新刊情報です