こんにちは!!

本日は当店のPCのデスクトップ上にあります「ご意見ご感想リクエスト」から頂いたご意見ご感想リクエストの返信をさせていただきますキラキラ

 

 

O様

終電を逃し、googleマップ検索で初めて利用しました。
スタッフさんの対応も丁寧、店内清潔、トイレもきれいで快適に過ごせました。
個室内が乾燥していたので、その点だけ改善してほしいと思いました。
それでも、乾燥対策がされてなくても、再度利用したいと思いました。
ありがとうございました。

 

 

まずはgoogleマップ検索でのご来店とお褒めの言葉、そしてご意見ご感想……ありがとうございます!!爆  笑

そしてご意見いただいた個室内が乾燥しているとのことですが……

 

禁煙の席は全てプラズマクラスターが置いてありますが、少しわかりづらい位置に置いてあるんですよね…

 

 

 

一度PCの前に座ってしまうとテレビが邪魔で見えなくなってしまう……

しかし、せっかくあるのに気づいてもらえないのでは意味がない……

 

 

 

なので少し配置を変更してみましたキラキラ

これなら前よりかはわかりやすいはず爆  笑

(PCの大きさの関係上、現状はペアフラット席はそのままテレビ後ろにあります)

 

また、喫煙の個室ご利用のお客様も貸出サービスとしてプラズマクラスターの貸出もできますので是非ご利用くださいウインク

 

 

 

これからはお客様から頂いた貴重なご意見ご感想リクエストなども返信していければと思いますのでよろしくお願いいたします爆  笑キラキラ

 

 

 

 

それでは新刊情報です!

 

1/4入荷分

呪術廻戦 9 (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ] 呪術廻戦 9 (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]

484円

楽天

 

 

【在庫あり/即出荷可】【新品】スパイファミリー SPY×FAMILY(1-3巻 最新刊) 全巻セット 【在庫あり/即出荷可】【新品】スパイファミリー SPY×FAMILY(1-3巻 最新刊) 全巻セット

1,584円

楽天

 

 

新テニスの王子様 28 (ジャンプコミックス) [ 許斐 剛 ] 新テニスの王子様 28 (ジャンプコミックス) [ 許斐 剛 ]

528円

楽天

 

 

ぼくたちは勉強ができない 15 それでも尚〈x〉を支えるものは 筒井大志/著 ぼくたちは勉強ができない 15 それでも尚〈x〉を支えるものは 筒井大志/著

484円

楽天

 

 

チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス) [ 藤本 タツキ ] チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス) [ 藤本 タツキ ]

484円

楽天

 

 

ハイキュー!! 41 (ジャンプコミックス) [ 古舘 春一 ] ハイキュー!! 41 (ジャンプコミックス) [ 古舘 春一 ]

484円

楽天

 

 

六道の悪女たち 18 (少年チャンピオン・コミックス) [ 中村勇志 ] 六道の悪女たち 18 (少年チャンピオン・コミックス) [ 中村勇志 ]

499円

楽天