こんばんはー

日本戦残念でした...しょぼん

結果はダメだったけど代表の皆さん、おつかれさまでしたビックリマーク
また4年後がんばってほしいですメラメラ


さて、今夏期の映画化・ドラマ化・アニメ化コーナーを更新しました!
お時間ありましたらぜひぜひ読みに来てくださいねべーっだ!





アゲイン!!(1) (KCデラックス)/講談社

¥607
Amazon.co.jp

同窓生 人は、三度、恋をする 1 (ビッグコミックス)/小学館

¥566
Amazon.co.jp

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)/小学館

¥596
Amazon.co.jp

アイシールド21 (1) (ジャンプ・コミックス)/集英社

¥421
Amazon.co.jp