こんばんは!


本日は新コーナー、『今日のお谷とお成』をお届けしますべーっだ!


このコーナーではみんなの人気者、谷さんと成田さんのその日の様子を僕のさじ加減でお伝えしていこうと思っております!!



お谷:今日もポッキーでした。

    カーディガンが似合っていました。

    達者でした。



お成:休みだったのかな?見ていません笑

    



.


・・・


    











・・・・・



















出だしが不調だぁーーーー叫び!!


新コーナーダイジョブかー!?








きみが心に棲みついたS 1 (Feelコミックス)/祥伝社
¥724
Amazon.co.jp