コロナで自粛の日々を送っていました。

最近また都心で感染者が増えてますね。また自粛要請があるのかな…

 

約ネバとか鬼滅が終了したのに、単行本派の私はネカフェで読んでいたので、最近読めてません。

で、久々に行こうかなと思ったら結構まだお休み中や閉店しちゃってる店舗も多くなって悲しいです。

 

と思ったら、コミックバスターでサブスク?始まったんですね!

定額で行き放題!これまでもちょこちょこいろんなネカフェで定額制あったけど、

1ヵ月28000円て安い!!!一日1000円くらいで使えるってことでしょ?

夕方から翌朝までだそうで、時間いっぱいだと12時間くらいいられる…

ハンターとか読み返したいので、仕事帰りに好きな時に行けるのって最高!と思ったら、

池袋店と松戸店だけでした・・・残念ー近所のお店もやらないかな…

 

1週間プランは7000円だそうです。

先着5名までは1ヵ月料金半額になるって破格…14000円

 

松戸店行ってみたいな!すごくきれいだし、完全個室なのいいな。

 

http://www.コミックバスター.jp/kameiten/12_matsudo/

 

 

 

最近完全個室のネカフェ増えてきて嬉しい!

 

 

コミックバスター、奈良店とか他にも定額プランがあるお店があるのでお近くにある場合はかなりお得に使えますよ~