マイナビさんの今月発売の雑誌に、弊社お客様の成功事例を掲載していただきました。 6月18日発売のマイナビさんのWD(ウェブ専門誌)に成功事例として掲載していただきました。 詳細はこちら ↓↓ マイナビさんのWeb専門誌 WD( Web Designing)でお客様事例が紹介されました。
売り手の声よりも買い手の声は重要です。 「お客様事例」や「お客様の声」を動画で掲載したページ お客様に直接出演してもらうことで、ユーザーにとって信用を裏付けする理由となり、 非常に効果のあるコンテンツになります。 参考にしてくださいね(^^♪ http://sakura-reform.com/example/voice/interview-w/
インスタグラムはコミュニケーションが重要です。 インスタグラムのフォロワーが800人を超えました。 今年始めてから、800人まで 思いのほか早かったかな? 自分からのフォローは、芸能人(笑) 以外はほとんどしていません。 ただ、フォローされたら、できるだけ フォローバックしています。 例えば、私が 芸能人のようにフォロワーを集めていっても意味無いですからね。 何万人というフォロワーができるわけないし(笑) フォローバックする理由は インスタグラムは、facebook以上のコミュニケーションができるSNSだからです。 相手をフォローする事により対等にコミュニケーションできますからね。 インスタグラムはfacebook以上のコミュニティになると思います。 その理由は。。。。。、今度書きますね~♪