おはようございます。
小さな会社の社長のブログ戦略 ブログでソーシャル・ブランディングサイトオープンしました。
個人事業主、小さな企業が、集客する仕組みを作るにはワードプレスを使ったビジネスブログとSNSの連携が最良の選択ではないでしょうか。
コンテンツマーケティングでお客様に「見つけてもらう」 仕組みをつくる.
見つけてもらうためには、コンテンツの中に未来のお客さんが検索するであろうキーワードを含めること ...
長い時間をかけて作りこまれたサイトは、簡単に作る事は出来ないのです。 有益な情報の発信を続けられたサイトは、それ相当の価値が出てくると思います。 それこそが、付加価値であり資産と成り得りえます。
ソーシャルメディは時代の流れが変わることで新しいものに変わっていくでしょう。
MixiがそうだったようにFacebookやツイッターも例外ではありません。
新しいものに変わっても、共有できるコンテンツがどこにあるのかが重要です。
今後企業はWebサイトで認知度アップ(ブランディング)、営業活動を実現するために
ビジネスブログという一本の軸を持って、良質なコンテンツを提供、蓄積し、
それをソーシャルメディアで広げてもらう事が必要であると思います。
小さな会社の社長のブログ戦略 ブログでソーシャル・ブランディング
http://www.social-consulting.jp/