おはようございます。
寒くなりましたね。今日はさすがにコートを着て行きました。(・Θ・;)
今後はメインビジネスであるBtoB 領域から、
BtoCの領域にもビジネスを展開していきます.
ソーシャルメディアの普及により、個人の情報発信力は
非常に大きくなっており、自力で自分の活躍する舞台を
創造して行ける時代になりました。
ソーシャルメディアを活用し、一人ひとりが、自身の価値を掘り起こし磨き、
確固たる自分ブランドを確立しすることが重要です。
これからは企業や団体での集客ではなく、個人での集客が最終的には、
企業や団体への集客につながる時代です。
企業でも個人でもブランディングは
セールスやプロモーションと違って
ゆっくり時間をかけて、 ターゲットが必要とする
情報を提供しながら、一貫したイメージを作り上げていくことです。
【ブランディング活動に必要なストック型メディア】
http://socialmarketerslab.com/?p=1859
