Facebookページはお店にとってはPR活動に有効なツール | ネットとリアルde集客改善コンサルタント

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こんにちは。
毎日、暑い日続きますが体調など崩してないでしょうか?
まだまだ、暑い日が続きそうです。盛夏を乗り気って元気に過ごしたいですね。

湘南coffee酵素サロン あすか様
https://www.facebook.com/kousoasuka

Facebookページは以前からありましたが、時々お店の発信をする程度で投稿への反応もイマイチでした。
ホームページも有効活用されてはいませんでした。

投稿を「健康に関する情報」の発信に切り替え、定期的に投稿するようにしたら
投稿の反応もよく、Facebookページとホームページの両方から予約がはいるようになりました。両方が連動してうまく機能しはじめたようです。

Facebookページではお店の宣伝ばかりではいけません。

ユーザーにとって価値ある情報(コンテンツ)を提供することでユーザーの囲い込みや購買行動の促進、ブランド力の強化を目指すことができます。

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