4人の刺客がいる!?僕は3番と4番を餌食にし駆逐し20万円稼ぎました! | 口だけ起業家で親からダメな子扱いをされ借金も抱えていた僕が具体的に収益を上げれた完全初心者向け『ネットビジネスの成功法則』
れまで読者の悩みは共通で
皆、同じようなことを考えているのだと
思っていました。

なので、単調直入に
今すぐこれをやった方がいい!』と言って

現状打破したいなら
これをやるべきと訳も話さず伝えていたんです。

僕の中では、悩みなんて同じで

誰もがすぐ解決したい!って
強く思っているもんだと思っていたから・・・

ですが、実際は違いました!

読者には4人のタイプがいるんです。

4人の属性を知ってから

アプローチの仕方
コピーの書き方が変わり

読者さんからイイネ!を最高で12個もらう
ことができ、どんな記事でも

読者さんによい記事だと認めてもらえて
僕自身、コピーライティングに自信が持てるようになった。

イイネの数が12倍!
読者に認められて、自分のコピーライティングスキルに確信を
得られるようになった

4人の刺客とは




どうも、しまづです。


今回は文章を書くにあたり
どの段階の人に書いた方がいいのかについて


お話します。


・・・僕は知っています。


今日お伝えしたいことは
ネットビジネスで上手くいっていない人は
4人の刺客のことを全く知らない傾向があります。


僕には50代のコンサル生がいるのですが
その方はただ単に


商品をセールスしていました。


書き方が
どこの属性にも響かない文章で


これでは商品を購入してもらうのは
難しいですよ。


と、僕はお話し


読者には4つのタイプが存在することを
ご存知ですか?


と聞いてみたところ


知りません・・・』と言われました。


僕も売れる前までは
知りませんでした。


なぜ、知らないのか・・・


商売について
詳しい人が周りにいないためです。


なので、多くの人は
4つのタイプがいることを把握できず


文の書き方も
皆、同じで読み手側からすると


これは俺の事じゃないから無視』と思われ
相手に読まれない文章のままになってしまうのです。



つまり
この事実を知らないと
ビジネスで成功することができません。


僕はこのブログで


まだ、ネットビジネスでファーストキャッシュを
あげた事が無い人が成果を出し
稼げるようになってほしいと思っています。


だから今日
ネットビジネスである程度。


20万円以上稼いでいる人だけが


知っている『4つの刺客』を
このブログにいるあなただけにお話します。


逆に言えば
この真実を知り、成功に向かって突き進めば
必ず叶えることができます。


僕が月に20万円の収益を得て
会社で働かなくても平日に


旅行に行って
宿泊費3万5千円するようなホテルに泊まっても
支障なく生活できるのは


この真実を知ることができたからです。


あなたがこのままネットビ
ジネスを続けても
ただ・ただ・
無意味な努力に時間を費やし


周りからは口だけ起業家扱いされ
そのうち友人さえもいなくなっていくことだって
あり得ます。


僕みたいに
無意味な努力に時間を
費やして欲しくありません。


この真実を知っていれば
ライバルが挫折してネットビジネスの道を断念しようと
している瞬間に


あなたは、他の同業者を置き去りにして


あなただけ結果を残すことが可能です。


絶対にこの真実を知っていてください。


僕も3ヶ月前まで知りませんでした。


この真実を最初に理解できていれば・・・!』


本当にそう思います。


こんなに廻り道せず
苦しまず楽して成果が出せただろうと感じます。


現在、ネットビジネスを頑張っているが
なかなか結果が出せずに悩んでいる


あなたに是非
知っておいて欲しい事実です。



いきなりですが
あなたはどうして女性で『整形』したい人がいるのか
考えたことはありますか?


何十万・何百万円とお金を払って
自分の目や輪郭、胸などをより美しくしていく


あの整形です。


大げさに言ってしまえば
自分の体を改造するみたいなことですよね。


まさに、AKBにいた


板野 友美さんが行った整形が
肉体改造レベルの整形ですよね。


本当に整形かどうかは知りませんが(笑)


僕はそれがいいとか
悪いとかの話をしたいのではありません。


どうして、あんなにも
高額なお金を払って


自分を直したいのか


というビジネス目線でお話をしたいわけです。


あなたは女性が整形する理由って
なんだと思いますか?


多くの方はきっと
自分の顔にコンプレックス(痛み)が
あって、どうしても改善して


綺麗になりたいと思ったから
お金を払うんだよ。


こう思ったのではないでしょうか?


僕も同じくそう思いました。


もし、世の中の女性が
自分の顔に不満を思わなかったら


どうですか?


高須クリニックが潰れますよ(笑)


誰もが
自分は可愛いと思って


1番可愛いのは自分だ。


自分のこと好き~♪ってなったら
其処ら中で自撮り撮影会がスタートです。


不満がない世の中では商売が成り立ちません。


色々な悩み理由葛藤があるからこそ
そこにビジネスが存在するのです。


ネットビジネス塾に行くのも同じです。


将来自分はお金を手に入れ
人生をよくしたいから、30万円を払って


みんな必死に稼ごうとしているのです。


貧しい生活から脱却したい!という
悩みがあるからこそ


そこにお金を投資して
成功出来る可能性を高め
将来をよくしようとしているのです。


ネットビジネスをしている
あなたも何かしらの理由があるから


今、一所懸命になって
稼ぐために頑張っているんですよね?


いくら稼ぎたいと強く思っていても
現実で成果が出せなければ


それは夢物語のままになってしまいます。


理想と現実のギャップを埋める
手段として


教えてもらうことを選択肢
稼げる人からアドバイスをもらう


ことを選ぶのだと思います。


ダイエットも同じです。


ヨガに通ったり、スポーツジム
ダイエット器具、おうちで出来るエクササイズDVDなどを


購入して、今の体から
少しでも痩せて、ボテボテお腹を改善し


スリムで綺麗な体を手に入れ
堂々と肌が見える洋服を着たい



と強く思っているから
お金を払ってでも改善したいんです。


誰かに無理矢理買えよ
と言われて嫌々買ったワケではないと
思うんですよ。


最終的には
自分が欲しい!と感じたから


購入するんですよね。


ダイエット器具を買う事で
本当に痩せれて、長年の悩みが解消される
と、期待を抱いた。


ということになります。


『誰もが抱えている悩みに触れてあげて
その悩みを改善できる手段を提示してあげる』


これが商売において
大事な掟でもあるんですよ。


ネットビジネスを行っているひとであれば
あなたも理解しているはずです。


それなのに!


いざセールスをしてみると


1円も稼げない
ネットビジネスで稼ぐのは難しい』と思っている人
多くないですか?


95%のネットビジネスマンが
5000円以上の金額を稼いだことがない。


成果が上がらない事実を目の当たりにし
簡単には稼ぐことができないと思っている。


そんな人が多い気がします。


あなたもネットビジネスは難しい
思っていませんか?


それは


あなたがお客さんのことを
よく分かっていないからです。



お客さんのことが分れば
自ずとどんな文章にすれば
伝わるのかな。と考え


レベルによって


文章の質を変えよう
読者目線の書き方に


勝手にマインドチェンジします。


それなのに、真実を知らないばかりに
一番最初の、結果が出なくて最もつらい
時期にやめる人がどれだけ多いことが。


ネットビジネスという山登りをしているとしたら
まだ視界も開けていない林の部分で
引き返している人がどれだけ多いことか。


林の段階で引き返した人というのは


『登山つまんなかったなあ。もう山登りはつまんないから
やらなくていいや』


ってなりますよね。


僕はその行為自体が
すごく勿体無い!』と感じます。


なぜなら、その林さえ抜ければ
頂上も見えて、ドンドン進んでいけるのに
最初の林の中の、一番頑張るべきところで飽きてしまう。


諦めなければ、必ず達成できることなのに・・・


今日諦めてしまったことで
実は明日解決できる問題が手に入らず


あなたの心が折れたことで
その情報を知ることもなく


稼げずにリタイヤして
また、労働収入だけの


やりたくない仕事にストレスを感じ
人生を楽しいと思えなくなる。


絶望的
まるで家畜の生き方と変わらない
生活になってしまうことだってあり得ます。


明日解決できる情報が
今日お伝えする4つ刺客だったりもするかもしれません。


諦めず、行動し続ければ
必ず問題は解決するんです。


僕の情報を手に入れて
それをきっかけに変われることだって十分にあり得ます。


なので、継続すると言う事は
今分らないことを、解決するために行い


今日分らなくても
明日出会えると思って続けて行くと


諦めることが勿体無いと感じて
最後まで突き抜けることができるのです。


あなたは、途中で諦めそうになった
経験あるんじゃないですか?


これはビジネスに限らずです。


ですが


今回の情報『4人の刺客』を
知ることで間違いなく


あなたはリタイヤすることは無くなります。


僕の実体験から得た感覚で
僕は読者のパターンが落とし込めてから


売れる方法が分かり
相手の心掴めるようになったんです。


そのおかげで
今は記事を書くとイイネが
ほぼもらえるようになりました。


この成果は確実に
読者のターゲットを明確に


どこに当てはまる人を見込み客にするのかを
はっきりさせたことに要因があります。


書き方が分って商品が売れると
自ずとネットビジネスが楽しくなり


一気に収入面が上がって
お金に悩まされる人生が無くなるんです。


今では好きなことをして
毎日を楽しんでいます♪


これは僕だから出来たワケではありません。


誰もができるようになり
一発でアプローチしたい読者を見つけだすことが出来ます。


となると
自分が狙ったお客さんだけを囲いこむ
ことができるので勝手にあなたの
市場が出来あがるわけです。


すごいですよね?


あなたの独壇場ですよ!!!


今の現状を変えられるチャンスになるかもしれない
くらい重要な情報です。


こんなことを言っていますが
僕も実は諦めかけていた1人でした。


『インターネットビジネスで
稼ぐのは難しい諦めた方が楽なんじゃないか』


そう思っていました。


大学4年の4月からネットビジネス塾に通い


ネットビジネスに参入しましたが
6ヶ月間全く稼げず


騙されたんじゃないか!?』


そんな想いを抱き
一度、ネットビジネスから離れていた
時期がありました。


あの時は本気で
騙されたと思っていましたからね。


でも、そんなの自分が甘かっただけなんです。
最初からビジネスで稼げる感覚など


もっているはずがないんです。


僕もあなたと同じように
たくさんの失敗をして今があります。


僕が頑張れたのも
先ほど話した


明日には問題が解決できる!と思って
行動し、絶対夢を叶えるんだと


決めてぶれることなく進んだ結果。


叶える事が出来ました。


これはほんの一部で、
他にも数多くの失敗をしてきました。


この負の流れを断ち切った出来事が
僕の取っては


読者を理解するということでした。


是非、あなたにも
今、稼げていない問題を解決してもらい


お金を手に入れて欲しいです。


そのためには
この情報が必要不可欠だと僕は思います。


僕はこれで変われました。


なので、この情報を得たことで
僕と同じく変われる人が出てくるはずです。


その人達のために僕は教えます。


今回、僕が言いたいのは
読者には4人のタイプがあるということです。


1:悩みに対して何も知らない『無知』
2:あなたの情報に関心が無い
3:あなたの記事に興味ある
4:今すぐに解決したい



読み手には4人のタイプがいます。


番号の高い順に
読者の悩みが強いことを表しているんです。


つまり、


無知の人よりも
今すぐ解決したい!と思っている人の方が


100倍、痛み(不満)が強いことを意味します。


例を出すと


整形したいというのは
4番目に当てはまります。


今すぐにでも直したいから
お金を払うわけです。


ですが、消費者の割合図で見ると


1:20%
2:60%
3:15%
4:5%



無知と感心が無い人で
80%に達しているわけです。


ということは
大半は多くの人に興味を持ってもらえないのが
当たり前だと言う事になります。


しかも
4:番目の今すぐ改善したい人なんて
たった5%です。


100人中5人しかいません。


相当確率が低いですよね?


四番に当てはまる人はほぼ皆無に等しい
いたらラッキーレベルです。


恐らくあなたはここで
買ってくれない人の方が多いんだから


稼ぐなんて難しいに決まってんじゃん


と僕に訴えたいと思っているのでは
ないでしょうか?


そんなことありません。


この数字には
トリックがあります。


この数字は
あくまでネットビジネス上での
平均数字でしかありません。


全体的から見た図である
ということになります。


つまり
このパーセントというのは
変えられるんです。


どうして
ネットビジネスで成功している人がいるのでしょうか?


それは、できるだけ
20%に当てはまる人達だけを集めているからです。


特に3番目の関心がある人達ばかりを集めて
自分の見込み客にしています。


例えば


見込み客のターゲットというのが


実家暮らしで毎日おいしい料理を
作ってくれるお母さんのせいで


ご飯を減らすことが出来ず
バクバク食べちゃって


結局、毎度
お母さんがおいしい料理をつくるから
いけないんだ
!と


ダイエットが出来ないのは
お母さんのせいだ
!と思っている
女性にアプローチするとします。



そんな人に

・食べないことがダイエットの秘訣です。

って言っても見てくれないですよね。


2番の無関心なだけです。



次に

・実家暮らしでお母さんのご飯が好きで
食べるのを辞められない人がたった1ヶ月で
マイナス5キロ痩せれるようになった方法。


これだと、多少興味を持たれ
記事を読んでくれる可能性が上がります。


最後に

・20代で実家くらし、毎日お母さんのおいしい料理を
食べているんだけどそのせいで、中々ダイエットが出来ず
毎回お母さんのせいで痩せることができなんだ!と


おいしい料理を出してくるお母さんを恨み
ぶっちゃけ、おいしい料理が逆に邪魔だと思っている。


そんな悩みを解消出来る


実家暮らしがもたらす
悪魔の手料理から克復できるための


3つのDとは



こう書かれれば


完全にあたしのことだ!と
認識して


今すぐにでも知りたいと
思わせることが出来るのです。


つまり

商売をするためには


3番と4番に当たる人の痛みをしり


この人達をより多く囲い込むことを
するのが稼ぐためには重要です。


その為にも


相手のことを調べ
しっかりリサーチをして


相手の感情を動かす
ホットボタンを押してあげる


キーワードを発見し
自分ごととして捉えてもらうことを
意識しましょう!


4つのパーセンテージは
あなたが読者のことをどれだけ理解できるかで


50%・80%・90%と
変動させることができます。


読者には4つのパターンがあり


反応が無いということは
自分が書いている記事が


無知・無関心に入っていることが
あり得ます。


まずは、見込み客に響いているかの
チェックをしてみましょう!


長くなりましたが

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。