僕は彼女にバニーちゃんの格好をさせ首輪をつけて『ご主人様』と言わせたセールスレターとは | 口だけ起業家で親からダメな子扱いをされ借金も抱えていた僕が具体的に収益を上げれた完全初心者向け『ネットビジネスの成功法則』

んにちは、しまづです。



つい先月の話をします。



僕は最近からネットビジネスコンサルティングを

開始させていただきました。



2人のクライアントさんから連絡がありまして

一人は小さな成功を繰り返す良い流れが来ている人で



もう一人の方は全く上手くいかず

失敗の連続をしている人でした。



そんな2人と、僕についての話。




========================



ある日、2人のうちのAさんに

『商品を売る時に必要なセールスレターの書き方について

詳しく教えてくれませんか』


と言われましrた。



上手くいっていない人にアドバイスをして

稼がせてあげるのはコンサルティングの役目であり

当然なことなので



僕は『お話ししますよ』と1分後には

返信をしました。



そこで僕は『自分の過去』を思い出したのです。



Aさんのセールスレターの文章を見せてもらうと・・・




Aさんのレターは



必見!今ままで稼げなかった秘密を大暴露!


ネットビジネスで5000円以上稼いでいる人は

わずか5%しかいません。


これはあなたも聞いたことがあると思います。


これには深いわけがあったのです。


その訳を知りたい方は


こちらをクリック!



と書いていました。



僕は

『えーっとこれ以外の文章ってないんですよね?』

と聞き返してしまいました。



セールスレターは相手にメリットを

教えるために数字を使って具体的に伝えてあげる

ことをやらなければいけません。



ですが、それだけでは

前もって読者信頼構築をしていて、



あなたの言うことならなんでも信じます

という関係でなければ難しいです。



それまでに沢山の有益な情報を提供し

常に毎日読者と連絡を取っている人じゃないと

お客さんになりづらい傾向にあります。



この人は自分のことをきちんと面倒をみてくれていると

信頼してくれているからです。



その一週間後

クライアントである、Bさんから



その一週間後

クライアントである、Bさんから

『最近、セールスに成功し1本売れたので報告させてください』

と言われました。



後日Bさんの

セールスレターについて色々聞かせてもらったあと

文章を見せてもらいました。



Bさんは


具体的な数字はもちろんなこと

それ以外にも、相手がイメージしやすいように

詳しく文章を書きメリットも分かりやすく書いていたのです。



しかも、メリットだけでなく

なぜ、そうなるのかと、これがいかに

簡単にできるのかも分かりやすく伝えていました



他にも有名な方の名前を使って

権威性を発揮させ



相手が納得できるように

していたのです。



僕は

『なんて、分かりやすくて、クリックしたくなるような

セールスレターなんだ



きっと相手のことをしっかり分かっていて

常に具体的に書く事を意識しているに違いない!』



こう思ったんです。




Bさんのレターは


今まで成功するために

朝~晩までパソコンをカチャカチャ鳴らし

毎月30万円を手に入れるだ!と強く意気込んだ

ものの、全く売れず、売り上げ確認をするのが


怖くなるほど・・・


セールスをしたばかりなのに

どうせ売れないと諦めて

毎回、憂鬱な気分になっていた僕が


王道テンプレートを使って

その通りにやってみただけで


ファーストキャッシュ10万円を

手に入れ、高級焼肉店の徐々苑で

霜降り肉ひと切れ2900円のお肉を

10個食べ、女性と一緒に楽しい時間を過ごせた


本当は誰にも教えたくない話。



みたいな文章から始まって



世の中には

稼げるルールというのが目に見えない形で

存在しているのにあなたはお気づきですか?


成功するためには

成功者の真似をしろ!とよく言われていますよね。


稼げている人の真似をすることで

単純に自分も稼げるということです。


ですが、僕がそうだったんですが

うまくいかないのが実際のところじゃないですか?


自分は真似してやっているのに

中々結果に結びつかない・・・


そんなことが

かなりあると思います。


しかし、ここには

大きな落とし穴が存在するんです。


このトラップを理解しない限り

恐らく成功するのは難しいと思います。


それは・・・


自分は真似していても

本当は真似できていなくて


真似しているつもり・・・

でしかなかったのです。


しかもこれって

本人は決して気づくことができない


永遠のトラップなんです。


だって

自分は真似していると

思い込んでいるわけですか


僕がいくら言ったところで

そう簡単に変えることはできないと思います。


ですので、このレターを読んでくれている

1~2人が変わってくれればいいかなと感じます。


それじゃ

思い込んだ人間は一生稼げないループを

彷徨うのかよ!とイラッとされたのではないでしょうか。


そうではありません。


今回の話は


気づいていない人・気づいているけど直せない人

限定でお教えする情報です。


極論、真似をするのを

もっと簡単にしたら、誰でも稼げるとおもいませんか?


どういうことか


たとえば

成功者が既に用意しているテンプレートを

使い、穴埋めになっていて


そこを埋めるだけで

あっという間に稼げる文章をつくことができ


あなたから商品を買ってもらえることが可能になる。


あなたがやることは単純で

暇な時に穴埋めをしてもらうだけ。


しかもその穴埋めは

商品名を入れるだけの簡単入力。


費やす時間はわずか2分


そして獲れるお金は


10万円。


時給換算してみたら・・・


とんでもないお金ですよね。


こんな楽して

稼いでいいのかとほかのネットビジネスマンに


あなたが抹殺されるかもしれませんよ。


以前、カンブリア宮殿に出ていた

大手会社の社長さんが


『いかに生産性を高めて稼ぐかで

あなたの将来の価値が決まる』と言っていました。


そのとおりだと思います。


時間は有限です。

世の中で唯一平等じゃないですか。


ですが、豊かな人と貧乏の人がいます。


この違いの明らかな原因が

生産性だと思っています。


ネットビジネスをしている時間を

時給換算してみてください。


恐らく、0円がほとんどですよね?


これだと生産性が悪すぎます。


自分の将来の時間を

好きなように楽しく過ごすためにも


今ある限られた時間を

有効的に使い、あなたの生産性を

2倍・3倍と高め。


お金を手に入れ

楽しさを満喫できる

ライフワークを送って欲しいと思います。


男性だったら

お金があれば女性となんでも可能になるじゃないですか。


あなたの望み通りに

女性は動き、あなたのことをご主人様と呼ばすことも

楽にできます。


この話を聞いて

ワクワクした、やってみたい、簡単作業で稼ぎたい

と思ったあなた


今すぐクリック


更に詳しく知りたい人も

クリックすれば謎が解けるようになっています。


もっと知りたい人も

ポチッと押してください。



========================




AさんとBさんの話、あなたはどう感じましたか?



今日のエピソードから

セールレターを書くときは相手に出来るだけ分かりやすく

具体的にしてあげる。



相手に『ん?』と考えさせない

伝え方をしなければいけない』と



感じとってもらえればと思い、書きました。



僕から言わせてもらうと

Aさんはお客さんにどうしたら伝わるのかが

知らないため、上手くレターが書けないのです。



Bさんのように

『相手がこれを買うことで得られる効果をちゃんと

教えてあげる』



これができれば

あなたのセールスレターにおいて

本当に多くの反応をもらえると思います。



『〇〇さんの商品購入しました。

ありがとうございます。』



使ってみて良かったです


本当に稼ぐことができました


・今では5人のコンサル性がいて毎月

 20万円は自動で入ってくる状態です



などなど



使用者から

感謝の声が届く一方になります。



自分はただ本当に良いと思った物を

紹介してあげるだけです。



あなたから


購入者が現れたら

どうですか?



きっと

商品が売れて嬉しい!紹介してよかった



こう思いますよね?



相手を親切にする行為が

最短最速でネットビジネスで売れる方法だからこそ



めんどくさいと感じていても

ちょっとだけ『詳しく・具体的に・わざわざ伝えてあげる』を

意識することがすごく大切なのではないかと感じています。



私はできないかも』、と思ったあなたは

ぜひぜひ、少しだけでいいので意識してみてください。



少しのマインドセットが

生産性を高めることにつながります。



そして、相手から質問されたり

もっと詳しく教えて欲しいと言ってきたら



そのお客さんは一生あなたから離れなくなり

それを繰り返すことで、かなり大きなものになります!



是非、是非、試してみてください。



今日も読んでいただきありがとうございました。




追伸:今日の記事はあなたが

    セールスレターのスキルを

    あげるためには欠かせない、

    テクニックになります。


    これを身についているだけで

    お金には困らず、ネットビジネス以外の


    対面営業でも使える技です。


    身につけて絶対に損はないので

    練習をしてみてください。



    

     【練習1】

    今まで成功するために

    朝~晩までパソコンをカチャカチャ鳴らし

    毎月〇〇万円を手に入れるだ!

    と強く意気込んだものの、全く売れず、

    売り上げ確認をするのが


    怖くなるほど・・・



    セールスをしたばかりなのに

    どうせ売れないと諦めて

    毎回、〇〇な気分になっていた僕が


    

    〇〇を使って

    その通りにやってみただけで


    ファーストキャッシュ10万円を

    手に入れ、高級焼肉店の徐々苑で

    霜降り肉ひと切れ2900円のお肉を

    10個食べ、女性と一緒に楽しい時間を

    過ごせた


    

    本当は誰にも教えたくない〇〇。




    世の中には

    稼げるルールというのが目に見えない形で

    存在しているのにあなたはお気づきですか?



    成功するためには

    成功者の真似をしろ!と

    よく言われていますよね。



    稼げている人の真似をすることで

    単純に自分も稼げるということです。



    ですが、僕がそうだったんですが

    うまくいかないのが実際のところ

    じゃないですか?



    自分は真似してやっているのに

    中々結果に結びつかない・・・



    そんなことが

    かなりあると思います。



    しかし、ここには

    大きな落とし穴が存在するんです。



    このトラップを理解しない限り

    恐らく成功するのは難しいと思います。



    それは・・・



    自分は真似していても

    実際は真似できていなくて



    真似しているつもり・・・


    でしかなかったのです。



    しかもこれって

    本人は決して気づくことができない


    永遠のトラップなんです。



    だって

    自分は真似していると

    思い込んでいるわけですか



    僕がいくら言ったところで

    そう簡単に変えることはできない

    と思います。



    ですので、このレターを読んでくれている

    〇人が変わってくれればいいかな

    と感じます。



    それじゃ

    思い込んだ人間は一生稼げないループを

    

    彷徨うのかよ!と

    

    イラッとされたのではないでしょうか。



    そうではありません。



    今回の話は

    気づいていない人・気づいているけど

    直せない人、限定でお教えする情報です。



    極論、真似をするのを

    もっと簡単にしたら、

    誰でも稼げるとおもいませんか?



    どういうことか



    たとえば

    成功者が既に用意しているテンプレートを

    使い、穴埋めになっていて

    そこを埋めるだけで


    

    あっという間に稼げる文章をつくことができ


    あなたから商品を買ってもらえることが

    可能になる。



    あなたがやることは単純で

    暇な時に穴埋めをしてもらうだけ。



    しかもその穴埋めは

    商品名を入れるだけの〇〇入力。



    費やす時間はわずか○分


    そして獲れるお金は


    10万円。



    時給換算してみたら・・・



    とんでもないお金ですよね。



    こんな楽して

    稼いでいいのかとほかのネットビジネスマンに


    あなたが抹殺されるかもしれませんよ。



    以前、カンブリア宮殿に出ていた

    大手会社の社長さんが



    『いかに生産性を高めて稼ぐかで

    あなたの将来の価値が決まる』と

    言っていました。



    そのとおりだと思います。


    時間は有限です。


    世の中で唯一平等じゃないですか。



    ですが、豊かな人と貧乏の人がいます。



    この違いの明らかな原因が

    生産性だと思っています。



    ネットビジネスをしている時間を

    時給換算してみてください。



    恐らく、○円がほとんどですよね?



    これだと生産性が悪すぎます。



    自分の将来の時間を

    好きなように楽しく過ごすためにも



    今ある限られた時間を

    有効的に使い、あなたの生産性を

    2倍・3倍と高め。



    お金を手に入れ

    楽しさを満喫できる

    ライフワークを送って欲しいと思います。



    男性だったら

    お金があれば女性と〇〇○も可能になる

    じゃないですか。



    あなたの望み通りに

    女性は動き、あなたのことを〇〇と

    呼ばすことも楽にできます。



    この話を聞いて

    ワクワクした、やってみたい、

    簡単作業で稼ぎたいと思ったあなた



    今すぐクリック



    更に詳しく知りたい人も

    クリックすれば謎が解けるように

    なっています。



    もっと知りたい人も

    ポチッと押してください。



    


    これをコピーして

    

    10個の〇の部分だけを変えて

    別のセールスレターを作ってみてください。


    そして、僕にメッセージで送って欲しいです。

    僕が、更に効果的な文章の

    作り方をアドバイスし


    あなたのブログで今すぐ生かせて

    即効性の高い使える情報をお教えします♪


    では、お待ちしていますので

    気軽にメッセージしてくださいね!