SEO対策は意味がない!? | ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

■ダイレクトマーケティング
■セールス、コピーライティング
■マインドセット
について書いています。
この3つを理解することでビジネスの集客からセールスまで理解できます。
このブログでは3つについて記事や動画を使って解説します。



こんにちわ、にしのです。

インターネットを使おうとすると、
SEOをどうやるか?
ということを考える人がいるみたいです。

別に間違ったことではありませんが、
一つの違った考え方を今回は紹介したいと思います。


SEOは簡単!?


ではありません。
個人がやるレベルでどうこうできるレベルではないと私は今は考えています。
かなり昔でHPが珍しいなら、できたかもしれません。

しかし今は正しい業者を選んでサポートしてもらわないと難しいと私は考えています。

ただその正しい業者も選ぶのが難しいです。
私はSEOを専門にしている訳ではありません。

ですので詳しいことはわかりません。

ですが、検索をしてみてください。
Googleで自分が出そうと思っているキーワードを。

何件ありましたか?

その件数の中で
1ページ、2ページ、3ページに入れる自信がありますか?

答えはお任せします。

し・か・も・・・・

そのキーワードで検索して仮にお客さんがHPに来たとしましょう。

そのHPに来て申し込んでくれるかどうかもわからないのです。


じゃ売れるキーワードを見つけるには・・・・?


そこでおすすめしたいのは、
「PPC」なのです。

PPCはいわゆる、Adwords
ワンクリックあたりの課金型広告です。

これでアクセスを集めてCVを把握し、
そして売れるキーワードを見極めた上でSEO対策をすれば良いのです。

私としてはこの方法をおすすめしたいな・・・
と思っています。

みなさんはどう思いますか?




PS
質問を受け付けているとお話しましたが、
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