誰もが迎える壁です。
それは・・・
”知ってもらう”ということです。
起業をした当初、ほとんどの人があなたのことを知りません。
知らない人から何かを買うということはしませんよね?
ある会社が、ユニークな方法でそれを打破しました。
動画で解説します。
クリスピークリームという会社はドーナッツを無料で配ってこの”知ってもらう”という壁を打破しました。
この無料のコンセプトはかなり広く使われていますよね。
インターネットでは特に
無料オファーがないと誰も登録してくれない時代です。
ですが、ただ無料で配れば良いというわけではありません。
しっかりとした戦略が必要です。
クリスピークリームは道行くOLの人にこれを配っていったのです。
なぜ、OLだったのでしょうか?
その戦略の意味・・・
それはMarketing Method Programで公開しています。
もちろん、これは無料のプログラムです。

ここでこの続きの動画が公開されています。
確かにアドレスを登録するのに抵抗があるかもしれませんが、
残念ながらMarketing Method Programは検索しても出てきません。
指定のURLからでないと見れない仕組みになっています。
もし、あなたが勉強して成長したい!
という気持ちを持っているのであれば、
下記のリンクから登録してそのあとにメールからこのブログにいってください。
もちろん、気に入らなければメルマガは解除することができます。
クリスピークリームの戦略を学ぶ!!
今日の名言
未来に先回りして点と点をつなげることはできない。
君たちにできるのは過去を振り返ってつなげることだけなんだ。
だから点と点がいつか何らかのかたちでつながると信じなければならない。
by スティーブジョブズ
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