■■見込み客集めに苦労しなくなるフロントエンドとは? | ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

■ダイレクトマーケティング
■セールス、コピーライティング
■マインドセット
について書いています。
この3つを理解することでビジネスの集客からセールスまで理解できます。
このブログでは3つについて記事や動画を使って解説します。

こんばんわ。こうすけです。


ビジネスで一番難しいことはなんでしょうか?


財務や価格設定、経営者の方が悩むものも多いと思います。


ビジネスにおいて一番難しいのは
最初の『見込み客集め』ではないでしょうか?


やはり最初のお客さんを集めるのは難しいです。


ですがここを超えるとその顧客に対してセールスがしやすくなり、利益もあがります。


ダイレクトマーケティングでは『フロントエンド』を使って見込み客を集めます。

有名なマーケターの人もこういったフロントエンドを使った方法で
かなりの利益を出してる人もいます。



この動画ではその『フロントエンド』についての解説をしていきます。


この動画を見ることで

①最初の見込み客へのアプローチの方法とは?動画を見ればわかります。

②フロントエンドにはどんなものがあるのか?
ちょっとした事例を交えて紹介します。

③フロントエンドを使う理由は?4:45を見てください!使うべき理由がわかります。


ぜひこのフロントエンドの枠組みを理解し、
ご自身のビジネスに活用してみてください。





PS
もし前回、前々回の動画を見てないなら、、、

【解説動画】顧客生涯価値(ライフタイムバリュー)について

■■5分でわかるダイレクトマーケティング!