顧客に正しく伝える | ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

■ダイレクトマーケティング
■セールス、コピーライティング
■マインドセット
について書いています。
この3つを理解することでビジネスの集客からセールスまで理解できます。
このブログでは3つについて記事や動画を使って解説します。

前回は実はあなたの商品、サービスは

顧客に伝わってないかも、、、

ということをお話ししました。

ではどうすれば顧客に伝えられるのでしょうか?


これにはあなたの今の考え方を変えなければいけません。

それはつまり、
『あなた視点』ではなく、

『顧客視点』

に立つ必要があります。


それは顧客が求めるメリットを伝えられるか?

ということです。

実はよく、ただ商品の特徴を述べるだけという人が多いのです。

メリットなのです。

『これを使うと○○のようなことができます。』

『これを使うと○○のようになれます』

このように、使うことによって相手の将来を想像させることが

できるようなことを伝えるべきなのです。


前回も言ったように、ものが今あふれています。

その中でお客さんにいかにメリットを伝えられるか?

ということです。

あなたの商品を紹介する、あるいはアフィリエイトやネットビジネスをしてる方なら

こういった原点に戻って考えてみてください。


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