顧客に伝わってないかも、、、
ということをお話ししました。
ではどうすれば顧客に伝えられるのでしょうか?
これにはあなたの今の考え方を変えなければいけません。
それはつまり、
『あなた視点』ではなく、
『顧客視点』
に立つ必要があります。
それは顧客が求めるメリットを伝えられるか?
ということです。
実はよく、ただ商品の特徴を述べるだけという人が多いのです。
メリットなのです。
『これを使うと○○のようなことができます。』
『これを使うと○○のようになれます』
このように、使うことによって相手の将来を想像させることが
できるようなことを伝えるべきなのです。
前回も言ったように、ものが今あふれています。
その中でお客さんにいかにメリットを伝えられるか?
ということです。
あなたの商品を紹介する、あるいはアフィリエイトやネットビジネスをしてる方なら
こういった原点に戻って考えてみてください。
今日の記事はいかがでしたか?
少しでも
と思ったなら
ぜひ
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