『ここが素晴らしいんですよ!』
もしかしたらお客さんは
『そうなんですかー』
と言ってくれる。
では、私がこの人の心の声を言ってみましょう。
少し嫌味になるかもしれませんが、
『だから何?』
『私にとって何があるの?』
ということです。
あなたがいかにその商品を説明しても
お客さんの心には届いていないのです。
これはコピーを書くにも同じです。
あなたの商品は正しく伝えられているのでしょうか?
おそらくほとんどの商品については
正しく伝わっていません。
逆に、正しく伝えられることができれば
成約率は大幅に上げることも可能です。
基本的?
いつだってものごとはシンプルです。
ただ、当たり前のことをしっかり伝えることができれば
それだけでも成約率は変えられます。
あなたの商品、あるいは提供しているサービスは
正しく伝えられていますか?
明日、そのあたりの方法について話したいと思います。
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