顧客に伝わってるか? | ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

■ダイレクトマーケティング
■セールス、コピーライティング
■マインドセット
について書いています。
この3つを理解することでビジネスの集客からセールスまで理解できます。
このブログでは3つについて記事や動画を使って解説します。

『この商品は他社とは違います!』

『ここが素晴らしいんですよ!』


もしかしたらお客さんは

『そうなんですかー』

と言ってくれる。


では、私がこの人の心の声を言ってみましょう。


少し嫌味になるかもしれませんが、


『だから何?』

『私にとって何があるの?』

ということです。


あなたがいかにその商品を説明しても


お客さんの心には届いていないのです。


これはコピーを書くにも同じです。


あなたの商品は正しく伝えられているのでしょうか?


おそらくほとんどの商品については


正しく伝わっていません。


逆に、正しく伝えられることができれば


成約率は大幅に上げることも可能です。


基本的?


いつだってものごとはシンプルです。


ただ、当たり前のことをしっかり伝えることができれば


それだけでも成約率は変えられます。


あなたの商品、あるいは提供しているサービスは


正しく伝えられていますか?


明日、そのあたりの方法について話したいと思います。


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